来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

校長が「今月までは本校の生徒として…」って言ってたから制服着ても問題無いYO☆NE!!!

Category : 日記
shaman king2526

シャーマンキング完全版25、26巻を制服着て買いに行きました。
一昨日卒業したのに着ちゃったらコレってコスプレになっちゃうのかな!?キャピ☆

マンガ買う他にも学校に用事があって、コスプレ姿で校内をうろつきました。
周りの目線が痛い!だがそれがイイ!!(゜∀゜)と、感じ始めたら変☆態の始まりです。
Yは変態ではないので快感なんて感じずに、ただただ、キョドってました。
どれ位かというと手元の机に財布置いたのにバッグ(スクールバッグ)の中を
必死に探しまくってパニクるという醜態を曝す程です。もう学校行けねぇ…


続きはシャーマンの新刊に熱く語る自己満なので誰も見なくていいです

あああああ…あの悪夢の蜜柑からの続きがついに…!!!せーの、
ダム子オオオォォォオオ!!!!
ヤバイんですけど。ちょ…だむk(ry
いやぁ…ビックリでした。ホロホロは一生結婚出来ないんですね。
あと、実質女装になるアレやコレをカラーで書いた作者にもビックリだ!まさかの蓮のアレも…
大人蓮が父より母似で安心しました。あの…その腕に抱えておられるのはクローンですか?

もうビックリだらけ&満足&幸せで頭ショートしそうです。
ダム子と蓮のページばっかり見ててごめんなさい。更に蓮よりダム子見ててごめんなさい。
そして絵がすごく…きれいです…。
連載末期の絵と比べると頭身も1・5倍程大きくなってて嬉しいです。

うおお…来月がラストか…毎月2000円消費する地獄の生活とオサラバです。
それと同時に毎月シャーマンが買えた天国の生活ともオサラバなんですよね…。

ぐあ、もうダメだ!せーの、
ダム子オオオォォォオオ!!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード