来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「最後まであなたらしいね」と言われた卒業式

Category : 日記
卒業式でしたー。

ゼンッゼン泣きませんでした/(^O^)\
寧ろ目が乾きすぎて逆に涙が出そうなくらい。あ、でも心が冷めてたとかではないですよ
ただ、

教頭「それでは、これにて卒業式を終了しm」
ぴりりりぴりりりぴりりりpりりr(ry

…おいいいぃいいいいいいいぃぃぃ!!!!!という事はありましたが。^^^^^^
皆様、式前に携帯電話の電源は切るようお願いします。
他は何も無く無事に終了しました。hate youの爆発も起きませんでした(昨日の記事参照)

式の後は卒業生を送る会(という名の立食パーティ)が開かれて
美味しい物いっぱい食べれて幸せでした。もう当分寿司は食えないでしょうね。
ただ立食パーリーはガッツいて食べるのが難しいので困りました(…
でもガッツきました。そのせいもあって担任だった先生に手紙を読んで送るプログラム(?)
で最強の腹痛がやって来て生死の境目を彷徨う羽目に。

「Y大丈夫?体震えてるよ?」
「さっさとトイレ行けよ」
「だから会の前に一緒に行けばよかったのに…」

そんな友の声も遥か遠くに聞こえる。
嗚呼…これは合唱祭で極限MAXになって以来の出来事だ…。

「――でさー、悶えるよね~」
「ね。」
「ああ。私の膀胱は悶えてるよ。」
「うるせえさっさとトイレ行け」
「…」

何かこれ以上書くと引かれそうなので自重しておきます。
とにかくスッキリ爽快☆(強制終了)

会の後は皆でアルバムの最後のページにコメント書きっこ。
色んな人に書いて貰ったのですが、大体書いてあることが似ている…ような。
要約すると「最初は静かなイメージだったが実は超奇妙なヤツでビビった」

(^^ω)…ハハハ皆私の策略にうまくハマりおったな!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

