来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「寝る→パソコン→ゲーム→寝る」の廃人コンボ

Category : 日記
スーパーファミコンのドンキーコングを最初から始め、2時間半かけてラスボスを倒す
など、ついに廃人と化しはじめています。どうもYです。
ヘドロの湖と洞窟全般と吹雪のステージとラスダンで死にまくったorz

バイトしたいな…と思いつつも何もバイト探してません。
きっと本能が「嫌だ!」と言っているのでしょうね。…マジでニートみたいだ…
工場でドモホルンリンクルの体験セット作る仕事がいいです。


続きからはまたポケモンのお話(寧ろこっちが本編っていうでっていう

文章にするの面倒臭くなったので箇条書きで(…

・レジ系も全部集めた事だし、レックウザを捕まえよう!
・ってレックウザ超捕まえにくいんですけど。長期戦になるし手抜くと死ぬんですけど。
・パソコンで良い捕まえ方を調べよう。
・えーと、ヌケニン?ならレックウザの攻撃「そらをとぶ」以外何も効かないんだ…
ヌケニンってあれでしょ?ツチニンの最終進化系でしょ?
・よーし、レベル上げまくるぜ!!→ポケモンリーグ三昧
・ってテッカニンにはなったけどレベル50でもヌケニンにならねぇ…
・おかしいな…パソコンで調べよう…
「ヌケニンはツチニンがテッカニンに進化した時に手持ちに空きがあると手に入る」
・(∵)→やり直し
・やっとヌケニンGETだぜ!「まもる」覚えさせて「そらをとぶ」対策もOK、これでかつる!!
・いけっ、ランターン!れいとうビーム!!→レックウザ残りHPギリ
・よし、ヌケニンに交代だ→レックウザの攻撃「げきりん」
・ははは、この虫野郎(ヌケニン)にその攻撃は効かない!!
・っておいバカ!レックウザ何混乱してんの?死んじまうだろ!!
・あーあ、状態異常にもしてないケド…もうヤケクソだ…ハイパーボール投げとこ…
・どうせすぐボールから出てくるだろーなぁ…目の前でセーブしてるからイイケド…
「やったー!レックウザをつかまえたぞ!!」
・(∵)
ヌケニン殆ど意味NEEEEEEEEEEEEEE


3ターンで捕まえられた/(^p^)\
くっ…最近のポケモンは難しいぜ…

スポンサーサイト

どうも初めまして^^

洞窟。俺も嫌いでした。
小学生の頃どうしても達成率100%に出来なかったドンキーコング3を中学生になってから容易く達成出来た時はちょっと虚しかった記憶があります。。。

そういや、
『働いたら負けだ!』
と言ってたNEETさんが居ましたね・・・

何だこいつ。と思いつつ俺もバイトしようしようと思い続け結局何もしてないですねw

不本意ながらNEET生活を満喫しておりますw

俺も重症ですね・・・w

コメント返信

むっちんさん>>
こちらこそ初めまして^^

洞窟は暗くて見えにくい&足場悪いのにクラッシャがいっぱいいるので本当…(´⊿`)
私は幼稚園の時に父がかなり苦労してクリアしていたゲームを高3の今では
数時間でクリア出来るようになったと思うと何か悲しくなってきました…orz

ニート生活は楽で止められないですよね。
大学の入学式までお互いニートごっこを楽しみましょう!(嫌だ

ドンキー3はロストワールドで涙目になった記憶が…コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード