来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

そもそもこの性格にあう外見なんてあるのか。

Category : 日記
Yの学校の3年生は3学期ほぼ登校日が無いのです。
だから秋辺りに推薦などで受かってしまった方の場合は冬休みから
卒業式の3月2日までの間ずーーーーーっとお休みなんですね。いいですね。

で、今日は数少ない登校日の日でした。
殆どの人が受験日だったので10人ちょい位しか集まりませんでしたが、
久しぶりの友達との会話で沢山笑いました。

「レセナ使うと蛙の臭いがするから私には合わないわー…」
「あ!それ分かる!!」
「体育の後、体操着脱ぐとそんな臭いが…」
「それ言っちゃう!?まぁ、分からなくもないケド」

といういかにも女子校生らしい会話から
最近のジャンプの話やジャニーズの●●説で盛り上がったり楽しかったです。


後、担任の先生宛てに皆で色紙を書くらしいのでYも書いたのですが、
係りのKちゃんに渡した瞬間に何故か爆笑されました…。

「Yちゃん皆の2倍くらい字デカイのに3行しか書いてない…!!!!」

うわあああああ見抜かれたーーーーーーーーッ!!!!!!orz
(色紙よく見たらあからさまに自分のだけ字デカイし少ないしで浮いてた)

「Yちゃん度胸あるね!静かそうなのに『ダルイ』とか言ったりするし面白い!!」

そんなに面白かったか。良かった良かっt…?
見た目と中身のギャップが違いすぎるから変わり者だと思われるんですね。知ってます。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード