来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私服だぁ?んなもん制服で十分だぜぇ

Category : 日記
今日は1人で電車に乗って気持ち悪くなりながらアニメ●トに行って来ました。
予約していたブツを引き取りに…。クソ、本当なら妹が行くはずだったのにドタキャンだと…!?ふざけろ

ア●メイト…アニメのグッズしか売ってないアニ●イト。

学校も無いのに制服着て行きました。私服本当に持ってないんで(^q^;)
でも●ニメイトにそれは痛すぎるのでちゃんとコート羽織りましたよ。学校のd(ry
店内は結構…いや、かなり人でいっぱいでした。
皆親からのお年玉でうはうはなのかな?羨ましいですね(ギリッ…

同い年位のヲタクボーイズ小学生綺麗なお姉さんカップル…!?
場違いな親子目がマジなメガネでシャツINのお兄さん

なんだか怖くなってきたので目的のモノだけ頂いてマッハで出ました。


…さて、もう今日この街には用は無くなった。

けど、電車賃往復380円も払って滞在時間約10分は悔しすぎる…!!
って事で他の店も見てみることにしたんですが―――


服屋→私服が制服の人間には必要無いZE!!!!!!
CD屋→最近新しいの買ったばっかだし意味が無い…
お菓子屋さん→食べれないもどかしさが腹立つ
雑貨屋さん→女子校生いっぱいコワイヨー!(お前もだろというツッコミ不可
本屋さん→なんという品揃えの悪さ…!!完敗だよ。
バレンタインコーナー→無縁DA☆ZE

……

結局落ち着いたのが画材屋さん。色いっぱいでかわいいです。
くっ…!!歩きすぎたぜ…。

そんな1日でした。


ところで、もうすぐ高校卒業なんですが、制服…着れなくなりますよね。
…私はどうしたら良いんだい?服買うなら他の物欲しいです。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

