来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

センター試験終わったね。

Category : 日記
どうもお久しぶりです。Yです。

一昨日センター試験を終えました…^^^

前日に妹(高1)がお守り作ってくれたんです。

うんこのお守り
材料:コンタクトレンズ洗う液のパッケージのシール
製作時間:話しながらざっと5分


妹「ウン(運)がつくよ^^^^^あと快便の効果付き」
即座にゴミ箱逝きだったのですが、捨てた瞬間に
「あーあ、運落とした」

やめてくれwwww

しかも当日試験前に腹下ってトイレ直行だったしね。あいつふざけんな^^


ゲリピーはまぁ、テストの前に治ったので良かったんですが、
2時間目の国語で部屋が暑いせいか、頭ボーーーっとして大変でした…。

帰りはバスが込んでたので試験会場から徒歩で25分くらいかけて帰りました。
お陰様で翌日はひどい全身筋肉痛に…(ダセェ


そして今日、学校で自己採点…

ははは

語学系(国語、英語)がホントに苦手だなぁ^^^^^^^^^^^^^^^^

家帰ってもう一回採点したら国語更に下がったYO!!


Yさんセンターしか受験しないので(金銭と受験科目とやる気的な意味で)
こりゃ大変ですね。



まぁ、とりあえずもうする事無いのでこれからは毎日更新できると思います。
あらためて、今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

センターお疲れ様!
今年の英語と国語鬼畜すぎない?www
うちは全体的に点数足りなくてオワタよ\(^O^)/

今年もよろしく←

こめこめへんへん

蒸し>>
ね!マジで死んだ…。英語100点普通に行ってないしね!!(…
国語は現代文しかやってないんだけど、まぁいつも通り酷かった。
世界史もいつもより意味不明でした\(^O^)/
でも今年のセンター平均って全体的に下がったらしいよ。

今年も宜しくね!来年は年賀状ちゃんと書くよ…
コメントありがとうございました!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駿台 センター 自己採点

センター試験自己採点 予備校によるリサーチ 河合 代ゼミ センター試験自己採点 予備校によるリサーチ 河合 代ゼミセンター試験自己採点の予備校びよるリサーチってありますよね、あれは、センターに申し込みをしていない人でも受け付けてもらえるのでしょうか?河合とか...
  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード