来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

Mさんの絵は神

Category : 絵とか
講習の休み時間…

Y「あ、Mさん馬描いてよ!」
Mさん「ん。」

「うはwwwこりゃ駄目だwwww」
「え、なになに!?みせてぇーーー!!!ってうはwwwwww」
M・馬

「これはヤバイww…じゃあ羊!」
「人面になった…」
M・ひつじ

「うはwwwwwじゃあカマキリ!!」
「えー、虫嫌い…足って何本?」
「えっと、昆虫だか腹部に6本…」
M・カマキリ
カマの部分も足だよMさん\(^0^)/

↓その他
M・コブラ

M・ドラゴン
コブラとドラゴン。

Mさんにはちゃんと載せる許可を貰いましたよ。Mさーん!見てるかーい!?(ウザ
かなりのカオスで笑わせて頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

脳内ではちゃんとした図が浮かんでるのに技術力が足りなさ過ぎて別の異物が出来てしまうというこの悲しさ…


※注:本人はくそ真面目に描いています

うはっw

これはなかなか素敵カオス!
コブラとかすげ、かわいいよ(笑)ビョーンて夢に出てきそう\(^o^)/
私的にドラゴンが一番最高だと思うw
ありがとうMさん!(笑)

なんかカマキリは草食べてるゴキブリみたいですね。

面白い絵描ける人結構尊敬しますわ。

篭めんと変心

Mさん>>
うん…素敵な絵をありがとう^^^^^
あえて何も言わないぞ☆

S原さん>>
ね!すごく良い絵だよね。癒し系だよ癒し系。
ドラゴンも確かに味が出てるな…
もっとわたし達はMさんに感謝しなければ。

しょーたさん>>
草食べてるゴキブリてwwwすごい表現ですね…!!
あの完全に開ききっている脚が多分問題なのだと思います。
あ、Mさんの描いたゴキブリは上手でしたよ\(^O^)/

Mさんありがとう…そして返信遅れてすみません…
コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード