来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

「息子様ですか?」「いえ、娘です」

Category : つぶやき・雑談
やべ、書く事特に無いなと過ごしていたら随分と間が空いてしまった。すみません。
と言う事で、今日も書くネタが無いのですがなんとなく雑談しますね(何こいつ


えーーーー…最近何かあったかなぁ…

あ、昨日DAIGOのモノマネで
「ちょっと言っちゃってイイッすかぁ?」って言ったら超似てた(どうでもE

本当に似てたんですよ。自分でも内心ビックリしてましtウィッシュ!!


Yさん、残念な事に声が低いんですよね。
得意なモノマネがサザエさんの穴子君の「フグタくぅん、今夜ぁ~一杯どうだいぃ??」
の時点でもうアレなんですけど…

いや、ちゃんと女の子らしい声も出せるんですよ(アニメみたいな
ただ、普段のトーンが低いって言うか…


特に電話の時になると緊張しまくってめっちゃ低くなるらしく、
もう過去に4、5回男に間違われました。

妹の同級生の母親 「あ、○○(妹の名前)ちゃんのお兄ちゃん?」
友達の妹 「おねぇちゃーん、何か男の子っぽい人が呼んでるよー!!」
逆切れの振り込め詐欺 「おい、さっさと親出せよ!なんだぁ?お前息子かぁ?」
親父の会社の人 「あ、○○(親父の名前)さんの息子様ですか?」



この前はインターホンで母親相手にふざけて低めの声で「すみませーん、○○さーん」
って言ったら警戒して黙られたからね。

まぁ、そんなもんです(何が
意外と雑談で埋まりましたね。よかったよかった^^


穴子君のモノマネができる
||
若本さんの声がだせるのですか!?
凄いですね!
やっぱり、
ぶるぁぁぁぁ
とかもやるんですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信なの~

フルムーンさん>>
はい~なんとなくですが、他の若本ヴォイスも出来ますね!!
ただ、ぶるぁぁぁの場合は肺活量が足りないので微妙な出来になってしまいます。
1番「フグタくぅん」が似てるかと…
あ、あとマスオさんの「え゛ぇ゛い!?」も得意です(笑)

もう少し女の子らしく生きたかったですorz
コメントありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁレパートリーがいろいろあって羨ましいです。

もう少しモノマネが上手い人に生まれたかった・・・
あ、でも練習すればなんとかなりますかねw

コメント返信パート2☆

しょーたさん>>
ぐふっ、確かにモノマネは男も女も人外も関係無く得意ですね…。
他にもその場のノリで色々出来ます。
何かこう…喉の奥をキュッとしめたり広げたりすると上手く出来ますよ。

オエッってならないように気を付けて下さいね!!(死
コメントありがとうございました!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

