来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

春といえば・・・虫さんの季節!!

Category : 日記
ここ数日、洗面所から聞こえる父親の嗚咽で目が覚めるYです。


本格的に春になってきましたね。暖かい。むしろ暑い
という事で(?)春っぽいお話。


この前自転車で家に帰ってた時に息を口で普通に吸ったんですよ。
普通に。

そしたら


ぷ~ん・・パクッ

Y「ふげぇっっ!!」


と、虫さんがお口にINしやがりましてですね。

咳き込んだんですけど、出たかよくわからなくて・・・

もし口にまだ残ってるんならいっそのこと飲んでしまおうと
唾を5回くらい飲み込んだのです。


Y「悪かったな、虫さん。このまま私の体の一部と成るがいい!!」
とかキモイ事考えながら。


で、家に着いていつもの様に習慣でうがいをしたら・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

---☆うがいレポート☆----------------------------

 ・ 水を吐き出す時に舌に何かを感じました。
 ・ 吐き出した水に何か黒いものが見えました。

                               以上。
-----------------------------------------------


嗚呼、なんて春らしいお話なのでしょう。

部屋のクモといい虫運が良くないですね^^




非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード