来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

足痛い☆文化祭

Category : 日記
あいあい~本日は文化祭でした!

1日目のみ午前に演芸大会という各クラスが5分間自由に出し物を見せるイベントが
あるのですが、いきなり貧血で生徒が倒れてビックリしました。
…あの子大丈夫だったんだろか。

その大会、3年生は何もやらなくていいので(受験で練習なんて出来ないから)
ゆっくりできて楽チンでした。ずっと座ってるのも辛いですが。

で、1年生のあるクラスの発表を見てると…

聞き覚えのある音楽…

「ちゃっちゃらっちゃ~ちゃちゃちゃらっちゃちゃ~ら~テ、テ、テ、テ、テン♪
なぞなぞ~♪みたいに~♪地球儀~を解き明かしたら♪」


我が校オワタ\(^0^)/

ついに晴れハレユカイ(アニメソング)が…!!しかも無駄にクオリティ高い…!!
すっごく踊り上手でした。まさにハルヒそのものだった…。

そんなこんなで演芸大会はやや盛り上がりつつ終了。


もう眠いのでさっさとまとめます。

クラスコーナーのモッフルワッフルもいっぱい売れて順調でした。
後明日も頑張ります(手抜き過ぎ

スポンサーサイト

初めましてー フルムーンと申します(。。

私も高校の卒業生として、去年文化祭の方に顔を出したのですが、やってました…
同じ踊りを(笑 
結構有名な踊りなのですね(汗

( Д)  °°
こんな感じで友人と見てました(笑

文化祭お疲れ様です(・∀・)

私のクラスのパスタ屋ね、(ほぼ)等身大ハルヒの看板と美少女キャラの絵十数枚が飾ってあったよ…(^ω^)

コメント返信☆

>>フルムーンさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
うああハルヒダンスやってたんですか(笑)
フィリピンか何処かの収容所でも毎日踊られてるようですよ。
ハルヒ恐るべし…!!

>>蒸し
何でパスタ屋なのにハルヒとかがいるんだよ!!(笑)
すごいな!!上には上がいるってのか…。
てゆうかパスタ屋さんっていいなぁ…!!可愛い(^^ω)
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード