来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

足が痛いですっち

Category : 日記
今日は文化祭前日だったので1日中準備でした。

Yは買出し行ったり買出し行ったり買出し行ったり…。
あ、あと買出しに行ったりしてました!orz


そんな買出しの時の出来事。

砂糖が必要だったので買いに行ったんですね。
で、会計の時にYは1000円札を出したのですが、お釣りを見ると手には…


1300円。
(500円×2、100円×3)


ちょwww増wえwてwるwww
もうタダどころかお金こっちが貰ってるじゃないっすか…!!

もちろん犯罪者になりたくないので言いましたよ。
Yは偉い子!Yは偉い子!(ハリポタのドビー風


そんなこんなで皆で頑張って準備したんですが、明日って
台風が関東地方直撃なんですよね…降水率80%だとよ…

スポンサーサイト

増えてるw

報告したのは偉いですね。
もちろん、自分も報告しますよ?・・・?

台風は午前中のみみたいですね。
負けずに頑張ってください。

>>しょーたさん

400円パクれるという誘惑に何とか打ち勝ちました(笑)
かなり数秒間で考えてましたが…!!

そして頑張ってきました文化祭。
足がもっと痛いです。
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード