来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

パスターッ!!!

Category : 日記
Mさん「Y、お誕生日おめでとう」

パスタソース

なんてこったいwwwwww
Y、18歳にしてマンガのシールつきパスタソースを誕生日に貰いました。
ア○メイトで買ってきてくれたよ\(^0^)/

ああっ、シール可愛い…

で、早速食べました

すぱ

盛り付け汚ねぇ…(特に奥の
「アニメ○トのだし、どうかな…」って思ってたんですが、
予想外に美味しかったです。(´∀`)b
てか、普通のレトルトよりちゃんと具がゴロゴロ入ってて豪華でした。
流石2パックで600円…

スポンサーサイト

写真見たが結構豪華だな…(笑)
美味しかったなら良かった良かった(^-^)

うほっww

Mさんまさかのご降臨!!!
本当に美味しかったですよ~。ありがとう^^

初めまして。
うはwヘタリアじゃないですかっw
実は自分はまだ原作は読んだことありません…。
今度買ってみよう。
animateの食料品は買ってみたいけど値段が恐くてかえないです(涙

>>ゲルさん

初めまして^^
はい!ヘタリアでございます…!
原作面白いですよ~。本家サイト様でマンガ沢山見れるのでオススメです。
アニ○イト食品と言うかマンガものの食品の値段って半端じゃないですよね…。
多分お土産とかに買ったら喜ばれるかも。
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード