来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

重要なお知らせ

Category : バトンor質問系
何か最近地雷踏んでばっかりだな。
やりたくない人はやらなくて良いと思います^^

ということで以下から強制バトン

強制バトン

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
昔狂ってたように日参してたサイト様に超久しぶりにお邪魔したらこんな事に…

02)お名前は?
Yっていうよ。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はっはっは。それはそれは楽しそうだ(棒読み

04)「好きな教科」
1、美術
2、世界史
3、生物
専科と理系と文系の進路の決め様の無いコンビネーション

05)「好きな食べ物」
1、カレー
2、オムレツ
3、照り焼きとか甘辛い物
…何処のガキの好物だよ

06)「嫌いな食べ物」
1、スクランブルエッグ(吐く
2、ホタテの貝柱以外の貝類
3、キュウリがマヨネーズでしなしなになった物
なんかグジュグジュしたの嫌いみたい。

07)「苦手なもの」
1、上履きの裏
2、運動
3、自分の意見を言う事(意見が無いから

08)「得意なもの」
1、手先を使う事
2、水泳(その他運動はアウト
3、空気を呼んでコメントを差し控える事

09)「好きな番組」
1、6:19あたりからやるニュースの特集(グルメものは邪道
2、バラエティ
3、衝撃映像もの
アニメは別領域です

10)「好きなタレント」
タレント…?声優なら朴璐美さんが好きです(それは答えになってな~い♪

12)「好きな芸人(ピン)」
ピンかよ!えー…最近は何か宝塚っぽい人が気になります。
「突っ込みが遅い!」って人


13)「好きなアーティスト」
倉木麻衣、GARNET CROWとかその他色々…

15)「好きな少女マンガ」
1、桜蘭高校ホスト部
2、乙男(オトメン)
3、フルーツバスケット
全部妹の

16)「好きな少年マンガ」
1、シャーマンキング
2、鋼の錬金術師
3、ギャグマンガ日和
…あの、ローゼンメイデンは何処に入れれば宜しいんでしょうか…

17)「〇〇フェチ」
1、
2、
3、
人のこと見るの苦手だから分からないです←

18)「好きな映画」
1、人がどんどん居なくなってくやつ
2、内容がわかりやすいもの
3、ホラー(でも見た日は眠れない

19)ベスト3面倒になりました。
私も答えるのが面倒に(ry

20)普通に質問します。
ほいほい

21)好きな服装は?
ロングスカート(脚太いから

23)好きな人とかいる?
ペラペラ2次元の世界ならいっぱい…(うわぁ

24)その人のイニシャルは?
いっぱい居すぎる…

25)何部?
美術部と言う名の帰宅部

26)どこすみ?
東京の市と区の境目

27)方言ある?
ないなー

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
怖くて頼めません><

29)このバトンの感想を
何で嫌いな教科のベスト3は無いのか疑問に思いました

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
やりたくないならやらなくても(ry


初めまして~
先日初めて訪問させていただきました^^

バトンって面白いですよね。
早速いただいていきますね!

>>くうさん

はじめましてっ!!
訪問ありがとうございます^^

バトンって答えるの大好きなんですが時間が掛かっちゃうんですよね…そこが悩み。

おお、バトン受け取っていただけますか…!!
何だか遣った甲斐がありますね。ありがとうございますー
非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

