来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深夜12時のケーキの味…それはオレンジヨーグルトにポッキーを突っ込んだ味

Category : 日記
世界史合宿終わって帰ってきました!!生きてるよ!!
今回もダイジェストでお送りします…(4日分だから長いぞ!!)


・1日目

普通にまぁ勉強…

だが、夜11時くらいに皆のテンションがおかしくなった。

「あ、もうすぐYの誕生日じゃん!!祝わなきゃ!」
「何かケーキの変わりになる物ないかなぁ…」
「あ、先生からの差し入れでヨーグルトとポッキーあるよ!」
「じゃあヨーグルトに18本ポッキー刺そう!!(ε^^)」←Y
「やべぇ、あと5分で17日だ!急げ!!」

誕生日ケーキ

できた―――――――!!!!\(^0^)/
火を消す代わりにポッキーのチョコ付いてない部分を全て折ってやりました。

「う~ん、オレンジヨーグルトとポッキーの味^^」

皆祝ってくれてありがとう♪^^
プレゼントに素敵な絵とポケットティッシュと余ったヨーグルトのスプーン貰いました。

あっはははははは!!楽しいな!!

…と乳酸菌で酔ってたらAちゃんがリアルにプレゼント買ってきてくれてた…!!
可愛い銀色の乙女ポーチでした。うあああありがとう…!!大切にするぜ!


・2日目

今回は朝食だけは自由にコンビニで買って来ていいという事になったのですが、
Yは朝から冷やし中華を買いました。

「うめぇ^^」


で、お昼…

…なんでだよ…

…なんで昼に冷やしうどんが出るんだよ…!!

「だがうめぇ^^」


・3日目

何か記憶が無いんですが…。
勉強にも疲れが出てきて集中も出来ませんでした…。

先生から聞いた怖い話しか覚えてない…
うああ、ピーマン男怖いよー

・4日目

今日で最終日!自分お疲れ!!

ご褒美に朝の買出しで買ったことも無い神羅万象チョコを1つ購入。

さてさて、気になる中身は…

カード

うぇっ!?これ、パッケージに載ってる主人公だよね…?
しかもピカピカしてる…

「…こんな所で運を使い果たしていいのかwww」

と思ってたら案の定、掃除場所がトイレでした。(便器が汚れてry

Aちゃん「ウンがついてるね♪」

ちwくwしwょwうwwwwww



…という合宿でした(どんなだ
何だかこう書いてると全く勉強してないみたいですね。

いや、やってるんだからな…!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

