来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

美少女戦士セーラームーン展

Category : 感想・レポート系
6月19日(日)!
六本木ヒルズで開催されている「美少女戦士セーラームーン展」に行ってきました!
最終日ギリギリだぜ!!!開催決定の情報流れた数ヶ月前から行こう行こう〜と
会社の子と言っていたのにこの通りである。
強制2時間残業とかいう神クソシステムが始まったのが悪いんじゃド畜生!!!!

DSC05378.jpg

六本木とか何年ぶりだろう…
多分大学の時に強制的に森美術館の展示会行かされて以来…?
と思って調べたら2009年だったwwwww7年前wwwwww→
7年前既に大学生だったのかという絶望に戸惑いを隠せません…

感想書く前に鬱で死にそうですが続きから写真とかボチボチ…
また恒例の語る場が滅多に無いからとここぞとばかりにクソ長文です。

→続きを読む

スポンサーサイト

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード