来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プリライ4thレポ 〜ライブ編〜

Category : 感想・レポート系
DSC_05562.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
2日目の2月1日公演…ついに参加してきました…

去年の8月末にチケット当選した時は「2月とか遠すぎワロチwwwww」だったのに
何だかんだあっという間でしたね…1月の記憶とか1月1日のプリンスTwitterで
涙を流した事以外ほぼ覚えて無いからね。そんなもんだね。

一昨日行った物販→の疲労感もやや治…ってねーーよ!!!
もうそんな若くねーーんだYO!!!!全身超筋肉痛だけど行くんだよ!!!!!!!!

開場1時ちょっと前に横浜アリーナへ到着!!
入場待機列は凄かったけど時間になったら意外とスルスルと進みました。
スタッフさん2人が列の近くでやりとりしてて、
「チケットと身分証明書が違う人は絶対入れちゃ駄目、忘れたとかも一切関係ないから」
ってマジ顔で説明してて背筋ゾ〜〜っとした。
私も他の会話聞いてた人達も即手元のチケットと身分証確認し直したよね。
一切不正してないのにビクビクしちゃう!!汚れの無い綺麗なチケットだよ!

そして遂に聖域(サンクチュアリ)の横浜アリーナへ…入りました…!!!
続きから感想と日記とレポの混じったものです。

【注意】22000字あります。

史上最高の長さだよ。意味分からないね。
死ぬほど暇な時に見てね。

→続きを読む


↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード