来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿ジョジョバー

Category : 日記
今日は珍しく2回更新だよ。
いやもうこれは高ぶる激情は熱くて震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
で苦しめられる日々に耐えるのが辛かったから…(?)

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
「私は会社の人にジョジョバーに誘われたので着いていったらこんな場所だった」

DSC_0171.jpg

DSC_0177.jpg

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
私も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
アニメイトカフェだとかキュアメイドカフェだとか
そんな豪華なもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はい、と言う事で新宿歌舞伎町にあるジョジョバー「スタープラチナ」に行ってきました。
お店に着いたら何と張り紙が。「緊急工事の為、臨時移設開催中!」
書かれていた地図の場所に行くとこのようなお店でした。

もはやバー以前にお店ではない。誰かの家だった…
臨時移設って…!!!もうやらない方が良かったじゃない!!!!なによこれ!!!
頑張ってジョジョっぽくしてるならまだしも、訳分からないぬいぐるみとか
ミニ四駆とか初音ミクの絵とかどう見ても私物的な物体あったからね!?!?!?
どういう事だよ!!!せめて隠してよ!!!!!
トイレは進撃の巨人の何かがあったらしい…もう意味わからないよ…

これならやる気に溢れた学園祭の方が絶対に良い出来だったよ…
マジで比べるのは学園祭に失礼なくらいのレベルだった。

壁に穴空いてたし、壁に備え付けのTVは普通に大音量でバラエティ番組流してるし、
それ見ながらの店員私語ヤバいし、緑の輪ゴム落ちてたし、
ガムテープの欠片踏んで足の裏に張り付いたし…
客は私達しか居なかったのにオーダー忘れあったし…

これって荒木先生、集英社、ジョジョのライセンス通ってるんだよね…?
ファンが勝手にやってるアンオフィシャルとかじゃないよね…!?!?!
も、もう…さっさと皆で出れば良かったね…すぐに帰らなかった私達が悪いんだよね…
何で私達が行く日に限って水道管破裂して移設なんて…運が悪かったのよね…
あぁあぁぁあLUCKとPLUCKを下さいブラフォード…

DSC_0172.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0175.jpg

お酒は美味しかったです。緋色の波紋疾走とホットパンツを飲みました。
でも他全てはゲロ以下でした…

あまり何かをボロクソに叩くのは好きじゃないんですけどね、
これは流石に酷過ぎましたねッ!!!

もういいよ!!負けたッ!第3部完!

スポンサーサイト

地獄のナンジャ 〜弱虫の冷徹〜

Category : 感想・レポート系
27日の日曜日に紳羅ちゃんに誘われてナンジャタウンに行ってきました〜
もう…この一年で何回行くんだマジで…多分これで4回目?かな…?

今回の目的は鬼灯の冷徹のコラボをのーんびり楽しもうというユルい計画。
アニメ楽しかったのでわーい行く行く〜とOK出したのですが…
この時期は鬼灯だけでは無く弱虫ペダルも同時開催でして…
しかも限定グッズのラバーストラップ販売が始まったらしく…?
まとめを読んだら2000人位のペダラーのお姉さんが大集結?

死んだ

続きから色々です。

→続きを読む

うたプリマルイシティ2014春レポ 〜消えないトラウマ〜

Category : 感想・レポート系
わーい!毎年恒例だよ!うたプリのオンリーショップ!!
「うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部inマルイシティ渋谷2014春」!!!

当たり前の様に紳羅ちゃんと参戦してきました〜
もう、これは行かねばという使命感に近いかもしれない。
気付いたら今年で4年目ですか!早いですね!!はやい…ですね…(震え声)

続きからいつもの様にレポート感想もどきです。

→続きを読む

ローゼンメイデン

Category : 感想・レポート系
DSC02074.jpg

昨日はローゼンメイデン最終巻の発売日でした。
私が作品に出会って今年でピッタリ10年、遂に…遂に最終回を迎えてしまいました…
今回只の自分用の思い出語りなので読む意味ナッシンです!
ネタバレ部分は更に区切りますがまだ未読のお方はご注意を。

ローゼンメイデンは私が中学二年生の時に初めて観た深夜アニメでした。
観ようと思った切っ掛けは何だかタイトルに惹かれたんですよね…
特にメイデンの辺りに…まぁ【お察し下さい】シャーマンキング厨乙!!!

出てくるドールズ達は皆キャラも衣装も可愛いのに、
姉妹同士で戦わなければいけないというダークな設定。
あっという間にその不思議な世界観に引き込まれ、妹が買い始めたコミックスを
私の方が超熟読するといういつもの事態に陥るのでした。先に読んで怒られた。

蒼星石を失った翠星石が真紅に「寂しいですよぅ」って泣きつくシーンは
布団の中で吐く程泣きながら何度も読んだ記憶があります。
日常パートのキャッキャウフフとアリスゲームの悲壮感の差が激しいのがこの作品の特徴ですね。

高校に入って友達と仲良くなった理由も今考えればローゼンが切っ掛けでした。
好きな漫画が被るとコミュ障とは何処へやら状態で距離が一気に縮まるのがヲタクなのだ。
アニメ二期も楽しんで、特別編のオーベルテューレは観なかった事にしつつ、
のんびり新刊を待っていた高校二年生の春。

突然、コミックバーズでの連載を終了。シャーマンキングの悲劇再びで死ぬかと思った。
私が好きになる作品は皆打ち切りにされちゃうんだ!!!もう嫌だ!!!!!!!!
バーズ版コミックスの8巻の異常な薄さは今でも忘れない。
翌年ヤングジャンプで不死鳥の如く復活…私は大人の事情を察した…
無い金絞り出してシャーマン完全版とローゼン新装版を毎月買うのは幸せでした。

気付いたらバーズ時代よりヤンジャン連載の方が期間長くなっていたのですね…
去年の夏にアニメ三期で少し活気づいてコラボカフェとか楽しんでいた矢先に
最終回カウントダウンの発表だったのでちょっとショックで
もう少しだけ楽しませて欲しいなと思ったけど…
ちゃんとした終わりを迎えられるという事が同時に嬉しく感じました。

打ち切りダメ、絶対。

さて、ここから下はネタバレだぜ!!

→続きを読む

カオス スプリング

Category : 日記
気付いたら一ヶ月近くブログ書いて無かったよ!
だってコレと言って書く事本当に何も無かったんだもん。仕方ないね。

とは言いつつも4月に入り会社では新入社員も迎えて心機一転となりました。
去年の新卒を中心に後輩の軽い教育係が決まりまして…私もそこに入ってるんですが…
低スペックの私が後輩に教えられる事なんて基礎の基礎過ぎてですね…!
申し訳ない思いを隠しながら頑張って必死に先輩ぶってる毎日です。

しかしうたプリ好きの子が沢山増えてめっっっっっちゃ嬉しいっすね!!!!!
でも相変わらず聖川推しは居ないよ!!!!なんでだYO!!!!!




それはさて置き、11日金曜日は一十木音也くんの誕生日!!!!!!!!!!
と、会社の女子会がありました。
めっちゃ会費高くて目玉飛び出たけどアリスのお店で可愛かったです。

DSC02014.jpg
DSC02026.jpg
DSC02027.jpg

味はぐるなびに書いてあった通りでワロタ。おにく すごい かたかったです。
あとお酒何杯も飲んだのに全然酔わなかったのですが、多分薄かったんだね!!!
何だか文句ばっかりですが楽しかったですよ。
お店に似つかわしくない会話ばかりしていました。



そして12日土曜日はまたまた会社の人とで、お花見に行きました。
お花見ですがお花はほぼ散っていてありませんでした\(^o^)/
もうね、お花見じゃなくてお葉見だったよ。目にやさしいね。

上司達の変態的な衣装にお腹を痛めながら同僚とクソみたいな話をして
後輩をドン引かせて終わりました。超カオスでした。

あと、同僚に着て来ないと殺すと脅されたのでダムT着ました。

DSC02070_20140413143421a70.jpg

人生2回目。上司に「手作りで作れんじゃんww」って言われましたけどもね!!!
オフィシャルに!!お金を払う事に!!!意味が有るのです!!!!!
私達が払ったお金がッ!!次の作品に還元されて帰ってくるのですッ!!!!
ASASとアニメ三期楽しみにしてるんですッ!!!!!!!ンゴッ!!!!

お目汚し失礼致しました。最後に申し訳程度の春要素をどうぞ。

DSC_0146.jpg
DSC_0153.jpg
DSC02031.jpg

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。