来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キルラキルカフェ

Category : 感想・レポート系
今日は会社のメンバーで秋葉原のキルラキルカフェに行ってきました。

アニメを毎週同僚の子から「面白いよ!!」と言われまくっていてたのですが、
鬼灯の冷徹の後に丁度良く放送していたのもあり今年から見始めました。
しかし面白いっすね!初めて観た回が総集編だったからよくわかったよ!!(すっとぼけ)

大体の話の流れは分かったけど今度最終回に向けてニコニコで一挙放送もあるらしいので
ちゃんとそこでお勉強し直します。因に皐月様とBBA推しです。

そんなヌル勢ですがお誘い頂いたので参加しました。
以下レポートとか安定のうたプリとか色々。

→続きを読む


牛とブロッコリーと謎の白い液体

Category : 日記
今日は小学校の友達メンバーで遊んできました!三ヶ月ぶり!
学生時代より会う頻度が高くなって嬉しいです。LINEとTwitter便利。
目的は肉を食う事!!焼き肉食べ放題!!!
超緊張して腹を下しながら電話で予約を取りました。電話苦手星人。

予約した時間までは余裕があるのでアニメイトで暇をつぶしました。
そうです。お店は池袋です。いつもの事だね。

DSC01989.jpg

そしたら荒川先生が降臨なされていました。せっ先生ーーーッ!!!!
ああああハガレンの時から大ファンです!あっもう10年前ですかヤベェ吐きそう!!!
銀の匙も買ってます!映画化もおめでとうございます!!これからも応援しています!!!

大興奮してたらメイトのお姉さんが一緒に写真もOKですよ〜と言って下さったので
先生と友達の三人と一匹で撮ってもらいました。ありがとうございますッ!!

初っ端から色々と加速していつもの様に上の階から店を練り歩きました。
BGM(ブロッコリーガールズミュージアム)に来るのも3回目だよ…何なの私…
そしてまたまたいつもの様に予定していなかったグッズ等を買うのであった。
1000円毎に貰えるポスカを10枚持っている時点でお察しなんですけど\(^o^)/
レジ担当のお兄さんがエプロンを聖川まみれにして「推しメンです!」とデコっていたので
フヒヒとマジKIMO3000%な微笑みをしながらお金を出しました。

その後も店内でSanctuaryが流れているラジカセの前を微動だにしなかったりと
友達に気付かれない様に中々気持ち悪い事をしていました。今日は結構キメてた。
そして久しぶりに薄い本も買いました。読むのが楽しみですよフフ腐…

で、焼き肉。
脂がとんでもなくて炎が踊りまくってたね。アチチだったよ!でも美味しかった!!
ソフトクリームも自分で好きに盛れるので楽しみにしていたのですが、
機械のレバー引っ張ったらビャッって謎の白い液体が私のスカートをミルキーウェイに
シュガーコーティングしてくれてマジでビックリしたよ。そんなバナナ!!!
体がバニラくさくなって女子力上がったけどその様なサービスは望んでいないのだ。

最後にゲーセンで(友達の金で)太鼓の達人を遊びました。
好きなの選んで良いよと言われたので超興奮してマジLOVE2000%を入れたよ。
テンションの上がり方ヤバくてすっげぇキモかったと思う。尋常ではなかった。
歌って踊り出さなかっただけまだマシだったね。そんな事したらブラックリスト逝きだね。

と、悲惨な事もあったけど美味しく楽しい一日でした。
今日の文章がなんだか五月蝿いのは仕様です。

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード