来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

龍角散のど飴は墨汁の味

Category : 日記
今日は教育実習の戦友じろう君とカラオケに行ってきました。
フリータイムでフリーダム!自由を〜見っせったぁ〜〜い!!
グルーヴしたRaveの海でシェキダンしました。ちょっと何言ってるか自分でも分からない。

久しぶりに高校周辺の駅をブラついたのですが結構お店とか変わってて
時の流れを感じましたね。そもそもあの教育実習から今年で2年経ちますしね…
うわーあの時一年生だった子達ももう三年生かぁ〜!高校の子達は受験頑張ってね…!!

最後はやっぱりご飯を食べながらずっとお喋りだったのですが、
誰と話してても会話の内容が酷い事に気付いて少しだけ死にたくなりました。
「中学生の男子みたいだな」と言われたけど自覚あるよ。知ってた。
ひっどいネタもいくつか生まれたので今度ラクガキしよう(^ω^)

じろう君はうたプリを大体網羅している貴重な仲間なのでかなり一方的に語ってたけど
お付き合い頂きありがとうございました。ホモと血液型の話も楽しかったです。


雪と高校飲みと大学同窓会

Category : 日記
今週はホワイトバレンタインやら何やら色々ありましたね(雑)
個人的なイベントが盛りだくさんだったのでまとめて一気に書いちゃいます。

まず、47年ぶりの豪雪でしたっけ?本当に凄かったですね!
地元なんて都心以上に雪が積もっていて歩くのにも苦労しました。
いつもの見慣れている筈の景色がまるで別世界。自然の力恐るべし…

会社のバレンタインではスーパーで買ったしょぼいお菓子をラッピングもせずに
身の回りの人にただそのまま渡して終了しました。来年は頑張ります…タブンネ…
そして神宮寺レンくんお誕生日おめでとう。誠一郎さんの絵RT伸びててちびった。

DSC01956.jpg



昨日は高校の友達と初の飲み会に行きました!
いつもサイゼのドリンクバーで済ませていたので一歩進んだ(?)
お店は池袋の駄菓子バー。なんと駄菓子が食べ放題!!!
お酒も飲み放題のコースにしたので最高にハイでした。

DSC01960.jpg

店内の真ん中辺りに駄菓子ブースがあってそこから好きなだけ持って来て
食べる事が出来ます。ここで持ってくるお菓子の種類や量で性格が分かるのです。

Sさんの可愛い系のちまちましたお菓子に対して伊吹のうまい棒全種には大草原不可避。
10本近いうまい棒を後半うなりながら食べていて大変面白かったです。
私は何でも馬鹿みたいに貪っていました。
最初にテーブルに置かれていた物の処理も頑張ったのですが、
あのわけの分からないお菓子…マンボ?とスタンプキャンディだけは許さない絶対にだ。

最後はお菓子の食べ過ぎで口痛い&吐きそうで死にかけになりながら帰りました。
お酒だけではなくお菓子も節度を守らねばならない(戒め)



で、今日は昨年卒業した大学の同窓会がありました!

一週間ぶりの紳羅ちゃん、二ヶ月ぶりのやみちゃん、そして約一年ぶりの皆との再会です。
今過去ログ漁ったら卒展お疲れパーティって本当にピッタリ一年前なんだね!!→

挨拶代わりに乳を揉んだりケツを触って来たりと皆さん一年前と一切変わっておらず
私は大変安心いたしました。お酒もあったけど完全にシラフで酔っていやがった。

DSC01973.jpg
DSC01974.jpg

ご飯は肉が沢山ありました。駄菓子のせいで口痛かったけどがっついた。
紳羅ちゃんふなっしー上手いね。

今回のビンゴは数字の代わりに皆の下の名前を使って行いました。
シートに回りの人から名前を書いて貰ってくじを引いていくという感じです。

くじ一回目、早速やみちゃんの名前が出る。
二回目、私の名前が出る。

紳羅ちゃん「ビンゴ!!!!」

どんな茶番だYO!!!!!!!こんな早いビンゴ初めて見たっつーーーの!!!
一応100人くらいは会場に人居たと思うんですが…こんな事ってあるんすかね…
ラーメンが当たったので去年の私のうまい棒と同じフォルムで写真撮っておきました。
暫く経つとやみちゃんはクルーザー旅行?のペアチケットを当ておった。
結構この面子ってくじ運良いよね…やみちゃん良い旅を…

その後は先生とお話したりいつもの下ネタだったりであっという間に終わりました。



当たり前だけど友達は生で会うのが一番ですね!!この土日で改めてそう実感しました。
Twitterで大体のメンバーと繋がっているので今どうしてるか〜とか様子は分かるけど
やっぱりそんなものの比じゃないっすわ〜。本当に皆楽しいね!!!!

遊んでばっかりのアホみたいだけどまた皆さん是非遊んで下さい。

極寒劇団ドリンク

Category : 日記
今日はまたまた紳羅ちゃんと原宿に行ってきました〜☆
シャレ乙シャレ乙☆〜(ゝ。∂)

1_20140210000506428.jpg

2_20140210000508112.jpg

お察(ry この流れも今回で最後です!
劇団シャイニングのトリを飾るJOKER TRAPの看板を撮ってきました。
前日がまさかの大雪ですよ!レアな雪ジョーカーを収める事が出来ました!!

そしてササッといつもの様に池袋に行きました。
只今、アニメイト池袋本店前では劇団シャイニングをモチーフにしたドリンクが
販売されているのです!今回の目的はこれですよ!続きからドリンク感想その他色々です。

→続きを読む

ゲテモノ★イーター

Category : 日記
新年明けて以来、毎週何故か金曜日は必ず飲み会に行っております。
メンバーもほぼ毎回一緒で世間話からガチムチパンツレスリングの話まで
大体下らない話をして盛り上がり終電ギリギリで帰るというのを繰り返しています。

こ、これが社会人だ…!うわ〜い\(^o^)/

昨日はチーズフォンデュを食べに行こうという計画だったのですが、
紆余曲折あり昭和な居酒屋さんに行く事にしました。色々あったのです。

DSC01862.jpg

昭和のにおいがプンプンするぜーーーーッ!!
とても懐かスィ〜雰囲気です。私平成生まれだからよく分からないけどね☆
ギリギリ平成のゆとり世代だろとか言ってはならない。

メニューも駄菓子や揚げパンなど懐かしい…と言うか個性的なラインナップ!
奇妙なご飯に盛り上がりつつ、その勢いでイナゴとカエルも注文する事に。

どうしてシャレ乙女子会代表のチーズフォンデュ(偏見)が
イナゴとカエルになってしまったのだ!!!レッツ☆ゲテモノパーリィ
ザザムシはメニュー写真も名前もアウトだから止めた。

DSC01868のコピー

カエルは焼いた脚が出てきました。大した事無かったけどモザイクかけておきます。
味は世間でよく言われている通り鶏肉っぽかったです!白身魚っぽくもあったかも。
うぇ〜いカエル食べちゃったよケロケロ。

そしてイナゴの佃煮も食べました。
写真載せないけど、ほぼ何だか分からない感じに真っ黒でした。佃煮だもの。みつを。
味もそのまま何かの佃煮な味でした。美味しかったよ!
遂に自分の体内に虫を栄養として取り込んだと思うと興奮しちゃいますね。

何人か食べない子が居たので無理矢理おすすめしたら「食べるなら舌噛み切って死ぬ」
とか言うので諦めました。もうっ、過激★

DSC01881.jpg

アヒルのカクテルがとても可愛かったです。
味はブルーレ○ト置くだけ♪みたいだったけどな!!!
ダックちゃんはテイクアウトしました。プピプピ鳴くよ。酒臭いけど。

中盤から皆酔いまくってて会話内容が酷かった…小学生が喜びそうな下ネタばかりでした。
「揚げ出しだし〜ww」で爆笑した意味ももう分からないけど、とにかく楽しかったです。
飲み過ぎによるマーライオン現象と終電逃しだけはしないように今後も気をつけます。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード