来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

濃厚2013年

Category : 日記
あっという間の年末ですね!毎年こう言ってますね!

今年を漢字二文字で表すとすれば「搾取」が最も相応しいですね。
本当、今年は私が今まで大好きだった作品達が全力でアップを始めて
私から金と言う金を搾取していきました。

うたプリ二期、ローゼン四期、セーラームーンの怒濤のグッズ展開…他にもちょこちょこ。
何故同じ年に全てが被ったのか…ってかうたプリの展開が今年激し過ぎたんですぅ!!!
3月以降毎月なにかイベントやら広告ポスター展示やらあったからね!!!!

リアル私生活もヲタ活も凄まじい内容の濃さの年でした。

卒業制作に追い込まれ何とか完成し、展示会やパンフ制作を行い、
6年半使ったガラケーから遂にスマホにチェンジし、
うたプリアニメイトカフェに行き、ASプレイを一時我慢してやっと就活をし、
うたプリ地域限定ペーパーを貰いに神奈川と東京のメイトに朝早く行き、
学生生活にお別れをし、ギリギリで入社し、うたプリ二期放送で発狂し、
毎週CD購入の為にアニメイトに通い、広告やトレーラーの撮影に毎週何処かへ外出し、
聖川真斗がうたプリ史上初オリコンデイリー1位をとり電車で涙し、何故か3DSを購入し、
うたプリ史上最大の悲劇マルイワン2013を目の当たりにして絶望し、
8年ぶりに青森へ帰省し、ローゼンカフェの為に秋葉へ何度か通い、
ナンジャタウンに何故か毎月コラボ作品の為に通い、カラ鉄うたプリルームへ行き、
ハロウィンでコスプレ通勤し、地獄のAGFに参加し、
うたプリツリーにシャッターをアホみたいに押しまくり、

そして沢山の友達と遊びまくった。
本当に社会人になったのかよ!と突っ込みたくなる内容ですな。
3月とか人生の中でも特に濃厚な月だったかも。
就職出来たのは奇跡としか言えませんね…

去年の年末に「言霊の力って本当にあるんだから!」と言って
マイナスな事は一切書かなかったのですが、それがきっと功を奏したのでしょう。
来年も嫌な事は書かん!ウルトラハッピーな気持ちで頑張るよ!!

ではではこんな私でございますが、来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。
続きから毎年恒例のプレイゲームまとめです。

→続きを読む


御聖誕看板巡礼祭

Category : 日記
聖川真斗くんお誕生日おめでとうございます!!!
これからも素敵な貴方で居て下さい!!!
と、誕生日祝いは深夜にTwitterで荒ぶったので割愛し、
今日は紳羅ちゃんとやみちゃんの3人で原宿に行ってきました。

原宿とか女子力高いよねぇ〜☆
きゃぴきゃぴ☆

DSC01600.jpg

DSC01596.jpg

まぁお察しだよね。

紳羅ちゃんのお誘いによりうたプリ広告撮影会の旅に出ました。
私達が集まるのなんて大体こんなもん。

現在、原宿のJR線路沿いにマスカレイドミラージュのデカイ看板があります!
普通の広告と一緒にこうやって並んでいるのを見ると何だか感動。
本当に渋谷109の時も思ったけど広告の範囲がどんどん広がってるよね。

DSC01612.jpg

と言う事で原宿を降りて徒歩で東京メトロの表参道駅まで行き、
設置が今日までの劇団シャイニング広告も撮ってきました!!

続きから写真もりもりです。

→続きを読む

メリクリヲタ充

Category : 日記
メリークリスマス!
リア充爆発しろと嘆きが多い世の中ですが皆様どの様にお過ごしでしょうか。

私は昨日のイブにメイトでうたプリBD7巻とマスカレイドミラージュのCDを購入し、
母が居る横で7巻のクリスマスオリジナル回を観て悶絶していました。
ネタバレはまだ避けるけどまぁ素晴らしい神回でしたね。何度でも観たいですね。

そして今日はというと、何とサンタさんがクリスマスプレゼントとして
睡眠時間を20分も多く下さいました。お陰で寝坊ですが会社には間に合いました。

会社ではお昼にクリスマスプレゼントの交換会を行いました!
敢えて予算上限1000円という設定で頑張ってプレゼントを選ぶのは面白かったです。
可愛いメモスタンドが当たったよ!デスクに飾るぜ!!
更に謎のサンタさんからケーキを頂きました!!!もうお腹いっぱいだけど嬉しい!!
最後腹が爆発しそうだったけど残すという選択肢は勿論無いのだ。

で、帰りに両親にプレゼントとしてiPodを買いました。
父は54歳にしてボカロ厨なので中身が悲惨になるんだろうね。仕方ないね。
しかしマジ私親孝行だわ〜超偉いわぁ〜〜(棒)もっと褒めて褒めてうふっ


自分に買ったプレゼントが一番高額だね


DSC01581.jpg

↑昨日と今日で買ったものです。

家帰ったらブロッコリーとバンダイからプレゼントが!!!!!
聖川真斗のバースデーブレスレットとセーラームーンコンパクトパウダー!!!!
ぎゃぁあああぁぁあぁあぁ可愛いユおオォjsdcンldンsbgcsfksjgn!!!!!!

もう各所から沢山プレゼントありがとうございます;;;;(自腹)
真斗くんの誕生日あと4日後だけど今日届けてくれるなんてブロッコリーさんは粋なヤツだ。
チャームのイニシャルはYとか自分の名前は萎えるので聖川の「H」にしました。

セーラームーンのコンパクトは本当に当時のおもちゃを再現してて嬉しい…
実はちょっと前にネイルの方も届いていたので一緒に写真撮ってみました。

DSC01579.jpg

ネイルも確か幼稚園の時に買ってもらって遊んでいた記憶があります。
当時「大人のお姉さんになったらセーラームーンのおもちゃとか全部買う!」
なんて子供らしいかわいい乙女な夢を抱いていたのですが、
まさか本当に大人になって買ってるなんてね。驚きだね。

ただ、残念な事に昔の私よ、お前は将来キモヲタ一直線ですぅうぅううぅうううwwwwwww
ウヒャーーーwwwプゲラドンマイちゃんwwwwwwwww


いま さいこうに たのしい です 。

ポケモンY

Category : 感想・レポート系
DSC01559.jpg

随分前ですがポケモンY大体クリアしました!!!
折角なのでしょぼい感想を書きたいと思います!

ポケモン歴16年目?にして初めて発売日にソフトが買えました!おっそい!!
BWの時に火傷をしたので今回はちゃんと数ヶ月前から近場のゲーム屋で予約したよ。
私の名前がYなので勿論Yを買いました。
ゲーム発表された時にもうこれは運命だと感じましたね。ポケモンYってwww

続きからざっくり色々だよ。超ネタバレだよ。

→続きを読む

うたプリサンシャイン!ツリー編

Category : 感想・レポート系
15日に再びサンシャイン展望台に行って参りました! 前回のパネル編→
なんとまぁ物販の抽選が当選致しまして…!
今年結局LIVE以外のうたプリ抽選、全部当選してるんですよね…
人生全体の運を使い果たしているんじゃないかと不安になります。

当たった時間は1時で、ギリギリ先行販売のリボンネックレスが買えるかもしれないとの
情報だったのでそれなら全力で狩るしかないと挑みました。
目の前でカミュとなっちゃんが完売とか出始めたので、
いつもの様に私の心臓は爆発寸前でしたが何とか目的のものは全部買えました…

2_20131216223514e3f.jpg

友達の分も代行した為、買う時本当に恥ずかしかった。
店員さんが買うキャラの名前全部読み上げて下さるんだもの…!どんな羞恥プレイだ!!
「音也、真斗〜」と基本呼び捨てだったのにレンだけ様付けで吹いた。

以下私の買ったブツ

3_20131216223515953.jpg
4_20131216223517edd.jpg

クッキー、レン出なかったね。激おこ!!吐きそう!!!
リューヤさんがもし音也くんだったらAS林檎ちゃんルートの月明かりのDEAREST
発表組だったのに!もうちょい…惜しい!!何度も言うけど林檎ルート最高やで…

↓さて続きからクリスマスツリーまとめだ!!!今回また沢山写真撮ってきました。
自分用のメモ的なものなのでクッソ長いです。よろしければどうぞ。

→続きを読む

くそみそ忘年会

Category : 日記
今日は会社の忘年会でした!もう日付変わってるけどね!忘年会だよ忘年会!
子供の頃しんちゃんのお父さんが行ってた記憶しかない忘年会だよ!
本当に社会人になっちゃったんだな〜と実感しますね。おっほっほ怖い(^ω^)

新宿の某所を貸し切って社員全員参加で行いました。
会社が経費負担してくれるとか行くしかないですよね!!タダ飯万歳!!
もうお料理が全部美味しくてたまらんかったですハイ。
最近本当に美味しいものばっかり食べてる気がするので体重計に乗るのが怖い。
学生の時みたいにお昼は菓子パン一個を咀嚼しまくる生活にしようかな…

ビンゴ大会とカラオケ大会がありました。
ビンゴは何も当たらなかったンゴwwwww松坂牛欲しかったですぅwww
カラオケは不参加だったので見る側でしたが、
新部署の上司の壊れっぷりがエクセレントだったので大変満足です。
お酒も飲みまくって二の腕まで真っ赤だったけど大丈夫かな…明日会うのが楽しみです。


そう、明日も会社が普通にあります。


何で平日に忘年会なんだ!!!!!楽しかったから良いけどね!!!
きっと色々な大人の事情だよね!!私大人だから察してるよ!!!
まだ今年クリスマスとか色々イベントありますから!忘れてる場合じゃないよ!!

忘年会がお開きになった後に旧部署の人と軽く話したのですが、
元上司のうたプリハマり度が上がってて普通に会話出来るレベルになってて吹きました。
おいで…さぁもっとこっちにクルンダ…
30代男性もハマる「うたの☆プリンスさまっ♪」皆様もどうぞご賞味あれ(?)

その元上司と社員さんが酔ってギリギリキス寸止めとかするので
女子組が悲鳴(一部歓喜)をあげてました。
すまないがホモは帰ってくれないか!!!!!申し訳ないがホモはNG

くそみそネタと淫夢ネタを交えた♂所で私は寝ます。

つまり楽しかったです。明日も頑張ります。

ローゼンくじ!

Category : 日記
もう半月前の話!?時の流れ早過ぎ!
11月の16日、ローゼンメイデンの一番くじが発売日だったので
飲み会で死にかけた体を引きずって家を飛び出しました。

ローゼンの需要層を未だにしっかり理解出来ていないので不安だったのですが、
流石にうたプリみたいに早朝売り切れとかマジ●チでは無いと思ったので
朝の10時に友人の伊吹と近場の本屋さんに突撃しました。
商品たっぷりありました!よかった!!流行のFree!とかのくじもまだまだ
沢山あったので、いかにうたプリが狂気じみているのかが分かりました。
これだよ…これが私の望んでいる一番くじだよ…

絶妙に長くなっちゃったので続きからどうぞ。

→続きを読む

年齢が倍になっても何も変わらない

Category : 日記
今日は小学校の友達の蒸しとHちゃんと池袋で遊んできました。
ディズニー行きたいねとか言ってたのに結局前回と同じ場所wwww色気もクソも無いww
去年は12月2日に会ったので本当に一年ぶりで謎の感動→

もうずっとアニメイト本店で時間を潰して遊びました。
アニメグッズ見ながら雑談してるだけで楽しいんです〜別に良いんです〜
3時間もメイトで過ごした。流石に体が疲れたYO!!!

2人ともそこそこ買い物をしているのを横目に、
私もセーラームーンの完全版が買いたかったので財布の中を確認したんですよ。
そしたら所持金2000円しかなくてマジビビりましたね。マジ所持金2000%!
金を降ろす手段も持ち合わせていなかった為メイトのポイントで買いました。
ぁたしちょう頭イイ☆〜(ゝ。∂)

DSC01409.jpg

今度読む!

夕方からサイゼでご飯。近状報告や雑談するだけで楽しいから別に良いんです〜
勤め先の話がメインだったかな!う〜んやっぱり何処も大変ですね!
あとまた彼氏居るかどうかと言う話になって【お察し下さい】
「真斗くんの色気が最近ヤバい」って話したらあの特有の眼差しをされました。
高校大学勤め先家族…皆が私に向けるあの生ヌルい眼差しを…イイぜぇゾクゾクするぜぇ♂

来年こそは絶対にディズニーでお泊まりしようと約束しました。
もうそれだけで生きる希望が湧いてくるね!!超楽しみ!!!!
最後に去年と全く同じ場所で写真を撮って帰りました。今度送るね。

こうやって小学校の友達と社会人になってもずっと遊べるって幸せな事です。
これからもこの関係を大切にして行きたいですね。

それとは全く別の話ですが、今日はうたプリの3rdライブでしたね…!
アニメ3期制作決定との事で…!!!!!!もうどうしよう!!!!!
今日嬉しい事多過ぎ!!!!!
2015年放送予定!?生きる希望がもっと湧いてくるね!!!!!

えっ明日月曜日!?知らねーーーーーー!!!!!現実受け止められぬ!!!!

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード