来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

学校缶詰の末の発酵ブツ

Category : 日記
ブログの方ではお久しぶりです。

卒業展示会が終了した後一体何をしていたかと言うと、
グラフィックデザインゼミの仕事として卒業制作のまとめパンフレット(作品集)の
編集作業をする為連日学校へ通いPCに向かっていました。
私はそんなに大した仕事はして無いんですけどね!なんとか入稿も終わったのかな?
完成が楽しみです。どうかミスなどありませんように!

ゼミの皆とは卒業制作期間中よりもずーーっと一緒に居たので急速にに仲が深まりました。
お互いにTwitterのアカウントを教え合ってフォローフォロワーが一気に増えました。
作業の息抜きにプロジェクターの大画面でWiiをプレイした時は大変楽しかったです。
きっとこんな経験二度と無い!

DSC00241.jpg


編集作業が終わった後は家の中がまるでゴミ屋敷の様だったので全力で掃除してました。
まだ微妙に片付いてません。もう嫌だ!!!!

そして25、26日は大学の友達と二日連続でカラオケに。
いつもの様なヲタ内容で長くなっちゃったので続きからどうぞ。

→続きを読む


卒業制作お疲れさまでした!

Category : 日記
昨日、卒業制作展示会が無事に終了し、展示物を全て搬出しました。
900×600mmのコルクボード二枚はやはり重かったです…

そして今日は卒制お疲れさまでしたパーティ!
学科生徒と先生全員が集まって話しながらご飯食べてジュース飲んで楽しむのです。

DSC00188.jpg

大不評の箸inジュース。
皆それぞれ紙コップに名前以外にも色々描いていて個性的で面白かったです。
まるでウ○コのようなバニプッチが特に印象的でした。

必死に食べまくったらすぐにお腹いっぱいになった。思ったより食べられなかった。

後期の授業がほぼ被らなくて中々最近話す機会が無かった友達とも
沢山話せて楽しかったです。互いの乳やケツを触りまくったり浣腸したり
小2男子レベルの話をしたりと相変わらずでした。
こ れ は ひ ど い 。

そんなこんなしているとビンゴゲームのお時間。
私こういうの良いもの当たった事無いんだよね〜

…案の定最初の10回くらい全く数字が出ずにマスが埋まりませんでした。
皆のヌルい微笑みを頂きつつすんごい顔をしながらビンゴカードを握っていたのですが、
途中からポンポンとマスが埋まって行き、気付いたら10番目にビンゴになっていました。

…ええぇぇえぇええ!!!やったぁああぁああ!!!
と、喜ぶのも束の間、同時にビンゴになった人が私含めて3人居たのでジャンケンで
10位までのギリギリの賞を掛けて本気のバトルです。


…勝った。


勝ったぁァぁぁ"あ"ぁアアアア!!!!!


DSC00202のコピー


勝った!!討ち取ったり!!!!やったよ!嬉しい!!!
ちなみに貰ったのはデカイうまい棒。
たこ焼き味のパッケージだけど中には色々な味が40本入ってました。

友達「こ…股間をタコ殴りしてる…」

DSC0019899.jpg

DSC00239_20130217003130.jpg

あと、おまけなのかクリアファイルとシールが入っていました。

恋 愛 成 就 。


ちょっと何書いてるのか分からないのでスルーしますね。

そんなこんなであっという間にお開きになってしまいました。
皆お疲れさまでした〜私達グラフィックゼミはまだお仕事あるのでまだまだ
会う機会があるのですが、取り敢えずこれで一区切りといった感じですね。

着々と卒業が近づく…あんまり深く考えるのは止めた。

ヴァレンティーノ!!

Category : 日記
昨日はじろう君と卒業展示会を見てきました。じろう君来てくれてありがとう。
私もちゃんとした形で皆の作品を見るのは今回が初めてで、
「あの娘がこれを作ったのか…!」と作者の事を詳しく知っている分
感慨深いというか、別な楽しみ方も出来ました。

本当にもう、皆お疲れさまでした!
どれも力作ぞろいだったと思います。私の作品?あはは…は…

展示会の後は近場のカラオケに行きました。
いつもの通りアニソン…もというたプリまみれだったので割愛。
そんなこんなで夕方になったので帰ろうとしたのですが、地元線がまさかの
人身事故で遅延というかダイヤ乱れまくってホームが人混み地獄に\(^o^)/
あんなに凄いのは初めて見ました…ホームへ行く階段の時点で動けなくなるっていう…

暫く乗るのは難しそうだったので新宿でフラフラとして時間を潰す事に。
駅のデパートがバレンタイン一色で面白そうだったのでなんとなーく見てたのですが…

以下、お察しクオリティ。続きからどうぞ。

→続きを読む

そつてん!

Category : 日記
今日から私の大学の卒業制作展が始まりました。
学生の4年間の集大成となる訳です。

と、言う事で昨日は作品の搬出、展示レイアウトの為に展示場へ行きました。
集合時間は朝の9時。学校よりちょっと遠くにあります。
早起き確定なのに夜中の3:30まで作業してました。
計画通りに事を進めるのが苦手なんだね。そもそも計画立ててなかったんだね。

そして5:30に起き、7時に家出れば丁度良かったのに何故か飯も食わず6時に家を出ました。
手持ち荷物が多いので通勤ラッシュを避けようと思った為ですが、あんまり意味なかった。
で、案の定展示場に着くのが早過ぎてぼっちで極寒ビル風の中立ちんぼしてました…
そう!只のBA☆KA!!!!!!

少し経ったら皆来ました。レッツ展示会作り!
学科全生徒で作る最初で最後の作品って訳ですね!
アレ、私なんか良い事言ってるんじゃない?ね?ね?????

DSC00063_20130209202537.jpg

くっそ汚い展示途中経過。
私達グラフィックゼミのスペースは他のゼミ生の作品を一時的に置く
場所となっていたので、最初の頃は割と暇でした。
その間自分の制作をギリギリまでやったりで時間潰し。
そのあと色々大仕事があったり〜なんか色々あったりでぇ〜色々ありました。

気付いたら閉場時間の夜9時だよ!!つ!か!れ!た!!!!
私なんて大した仕事してませんでしたがね…一日立ちっぱなしは流石にきっつい。
ゼミ長や重役の方々、本当にお疲れさまでした。
そして、なんとか自分のスペースを完成させる事が出来ました。

DSC00066.jpg

まだ展示期間中なのでぼかしておきます。卒展終わったら細かい写真載せようかな。

しっかし、身の回りの娘がハイクオリティ過ぎて…本当にもう肩身が狭い\(^o^)/
もうちょっとここ頑張れば良かったなと思う事も多々あるのですが、
取り敢えずは及第点は多少超えたかなって感じです。

…及第点なんかじゃダメ?う、うるへー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんなこんなで頑張ったのかどうか怪しいYさんの作品もある卒展、
東京の某所にて開催中でございます。皆の作品は大変素晴らしいので見る価値ありますよ。
他のゼミの娘の作品は私もしっかりとは見ていないのでこれから行くのが楽しみです!

えーほーまきまき

Category : 日記
昨日は節分でしたね。
そんな事は関係無くゼミのお仕事で卒制のパンフを編集するため学校へ行きました。
しかし!心優しいゼミ長が恵方巻きを買って来てくれました!ヤッホー!

DSC00040.jpg

皆で美味しく頂きました。
他にもお菓子等をお互いに持ち込み、ゲームのサントラを聴きつつ作業をしました。
まだまだ途中ですがこの調子なら思いの他早く終わりそう…かな…?\(^o^)/

卒展も間近で説破詰まっております。東京、雪がまた降るとかどうとか…
嫌なフラグが立っているんですが深く考えるのはよそう。

DSC00045.jpg

そして!帰宅後も恵方巻きを食べました。こっちは一人一本。
こうやってのり巻き一本食べるのが夢だったので願いが叶って嬉しいです。
無心で噛みちぎらずに食べたのですが、後半何してるんだと言う気持ちになりました。

おいしかったです。

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード