来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

輝け!スマイルプリキュア!

Category : 感想・レポート系
DSC09994.jpg

自分でも何を買ったのかよく分かっていないのだが、地元でクリスマス商品処分セールで
500円という半額で売られていたのだ…仕方なかろう…。

こ…これで定価1000円!?鬼畜!鬼畜クル〜〜〜!!!!
大人は己の利益のみを追求する悪魔クル〜〜〜〜!!!!!!
しかもパッケージ左上に中身のお菓子がが全部載っちゃってて一体何がお楽しみなのか
全く持って理解不能クル〜〜〜〜!!!!!!!解せぬクル〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

そう思って中身の定価を調べた所、下敷きとペーパーバッグもお値段つければ
案外1000円でも丁度良かった。ま、マジかクル…食玩って高いすね…

DSC09996.jpg

DSC09997.jpg

食玩の中身はこんな感じでした。
ネイルシールとペンダントだって☆オシャレ☆これで私も女子力アゲ↑アゲ↑で
激鬼モテ大人カワイイきゃるるんのゆるふわちゃんだね//////はわ(>///<)

はい、気持ち悪い戯れ言の様な前置きは終わりです。
昨日はスマイルプリキュアの最終回でしたね。以下もっと気持ち悪くて長い感想です。
続きからどうぞ。

→続きを読む


携帯電話替えました。

Category : 日記
DSC09982.jpg

ケータイなんていらん。学校から家超近いし何処も出掛けないし使わねー金の無駄だぜ。
そんな風に思って興味も何も無かった2006年高校一年16歳の夏。
父が突然携帯電話を買って来た。頼んだ記憶も無いのに。

「もしケータイ持つなら何色が良い?」

「青!!!絶対青色!!!!!」


そんな会話はした様なして無い様な…
という事で突然私の手元に出現しました。

高校入学して数ヶ月、クラスメートもそろそろお互い顔なじみになり、
初々しいメアド交換期間はとっくに過ぎた時期。
私は身の回りの仲良くなり始めた子としかメアド交換出来なかった。

動物の写真やふざけた画像でメモリがすぐいっぱいになった。
水曜日は遊戯王GXを見た後友人と怒濤のメール爆撃会だった。
2mの高さから落とした時は死んでしまったのではないかと思った。
操作部分からダニが湧いた時は流石にドンビキした。
友人とゲームを貸し借りしたら実況メール大会になった。
テスト期間の深夜、疲れてDEATH NOTEのアニメを実況メールした事もあった。
充電パックがパンパンに膨れて10秒で充電が終了する事もあった。
充電パックは計3回交換した。

DSC09986.jpg

DSC09983_20130126150212.jpg

そうこうしている内に2013年。6年半が過ぎていた。
こんなにぼろぼろになってしまった。
初対面の人には「いつから使ってるんですか?」と驚かれ、
久しぶりに会った人には「まだそれ使ってるの?」と驚かれる様になった。

四度目の電池パックパンパン現象が起きたので流石に限界かと思い、
昨日スマートフォンに替えました。勿論色は青です。
折角友達がくれたのでチンアナゴと聖川真斗モチーフ同人ストラップを付けてみました。

DSC09988.jpg

DSC09989.jpg


全ッ然使いこなせない何これムズイ!!!!


何処をどうとって何がスマートなの!?!?!?
私より頭が良いからスマートなの?!?!?
使用者にもスマートに対応して頂きたいのだけれど!!!!!!何も見れねェエエエ
充電切れちゃったし!アホ!!充電しなきゃ…

…って充電アダプターは別売りだとぉぉおおぉお!?!?!??
おい店員何も言ってなかったじゃないですかァーーーーーッ!?!?!?!??
担当の店員新人君で手めっちゃ震えてたんだよねーーー先輩さん横目で放置しないで
手伝ってあげて下さいよォオぉおおお!!!!!!可哀想でしょーー!?!??
新人教育も大事ですが!一番大事なのは客です!!客へのスマートな対応です!!!
私達は新人教育の為のモルモットじゃないのです!!人間です!!!!!

という事で先程アダプタ購入し充電なうです。
これからコイツと仲良くやっていけるのだろうか…不安。

先代ケータイさん、6年半業務おつかれさまでした。
ゆっくり休んで下さい。今まで本当にありがとうございました。

騎士のKissは豪雪猛吹雪

Category : 日記
DSC09960ss.jpg

今年もやって参りました雪降ったよ日記。
昔は雪降らなかった年もあった様な気がするのですが、
ここ4年は少なくとも降り続いてますね。寒いね。

朝…というか昼足下が冷た過ぎて起きました。
今日、妹は成人式か何かに行ったのですが…どうなることやら。
確か着物も着るとか言ってたけど\(^o^)/帰って来たらどんな顔してるかな。

雪!と言えば!真斗君!!!!!!!!!!!
家には私以外誰も居ない!絶好のチャンス!!!!
折角ねんぷちも手に入れたのだからこれは撮影する他無い!!

DSC09965ss.jpg

DSC09963ss.jpg

一人でベランダでフィギュア撮影するキモヲタ…ドゥフ…
カーディガン一枚で雪の中とか超寒そうですね。
東京の汚い雪にまみれさせてすみませんでした。

今度はハルちゃんとセットで撮りたいのでグッスマさん是非ともお願いします。

箱庭ヲタク社会

Category : 日記
今日は教育実習の時に仲良くなったじろう君とお久しぶりに会いました。
もう待ち合わせはいつもの所なのであえて書きませんともええ。

お昼を食べながら近状報告やヲタトークをかましアニメイトへ。
只今池袋本店9階では忍たま乱太郎のオンリーショップが開催されています。
私達は忍たまヲタでは無いのですが、どうせならという事で見学。

ショップは絵コンテの様なボードや作画監督さんの描き下ろし色紙なども飾ってあり、
「あ〜このキャラ教育実習の時にあの生徒に描いてあげたな〜」などと
懐かしみつつ、じろう君と心底下らない話をしながらブラブラしていました。

そしたら、いきなり数人の女の子に囲まれたのです。
「先生ぇぇぇえぇえぇ!!!!」って言われたんですよ。よく見たら
数分前に「このキャラあの生徒に描いてあげたな〜」って思った「あの生徒」でした。

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwマジwwwwwwかwwwwwwよwwwwクソワロリーヌwwwww
偶然怖過ぎバロスwwwwwwwww世間wwww狭ww過wぎwwwwwwうぇwwwwwwwwww

本当、ヲタク世間など箱庭の様なものですね。びっくりしたよ。
先生と呼ばれる事に大変申し訳なさを感じました。もう私は只のキモヲタ大学生Aだよ…
私多分相当動揺してアホみたいな顔と言動をしたような気がする\(^o^)/
こんなウ●コ野郎でも一時的にこの娘達の教師という立場になったのですから、
フヌケたツラなど見せずにもう少ししっかりと振る舞うべきだったでしょうか。
いやでもアニメイトで偶然出会すなんて普通思わないじゃん。
しかも教育実習を一緒にやったじろう君とセットでとかもう神様は何考えてるんですかね。

軽く話をして生徒とは別れ、更に店内をブラブラしました。
その後は色々いつも通りでした。充実していて楽しかったです。
じろう君今回も誘ってくれてありがとう。
最後に彼女と跡部様のツーショットで終わらせたいと思います。
本人の要望でお顔はピヨちゃんにしました。

DSC0995122ss.jpg

卒制撮影

Category : 日記
あけてますおめでとうございます。
元旦から卒業制作をゆ〜〜っくりノロノロと作っておりました。
何とか形にはなったかな!

そして6日に卒制のパンフレット用の撮影を行いました。
私のゼミは撮影のお手伝い係りなんですよー
集合時間はなんと朝の8時。学校へ休日ダイヤで最速でも1時間半。
5時半起き。泣いた。

しかも冬休みなのでダメな学生らしく昼夜逆転生活で過ごしていて
4時寝12時起きが当たり前になっていたのでね…
1時に布団に入ったけど一睡もする事無くケータイのアラームが鳴りました\(^o^)/

ぶるぶるしながら撮影の手伝いをしました。
しかも作品が一つ出来ていないものがあって友達に制作させるというクズっぷり。
何とか間に合いました。いやぁすみません助かりました。

DSC09916ii.jpg

私はカメラマンさんが写した作品のデータを学校のPCサーバに
ブチ込む係りだったのですが、学校のアルミ製のオサレデザインなMacのせいで
帯電しまくってたみたいでメモリーカードを渡される度に
激しい静電気が起きて申し訳なかったです。何度も悲鳴をあげられた(笑)

自分の作品含め何とか上手く撮影が終わりました。よかった。
明日から学校始まるよーわーん
関係無いけど学校の猫可愛かったです。

DSC0993311.jpg

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード