来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

そんなマサに釣られクマーーーッ!!!

Category : 感想・レポート系
もういつもの如く長文うたプリ記事なので伏せます。
本当無駄に長文だけどいつも以上に大した事書いて無いです。

→続きを読む


秋葉原から池袋のガチヲタ2000%の旅

Category : 感想・レポート系
今日は朝早く起きて秋葉原に一人で行き、
昼は紳羅ちゃんと池袋を徘徊しました。

おわり。

↑の文を例の如くクッソ長い文章にしたうたプリ2000%日記が続きにあります。

→続きを読む

怪奇!呪いのデコラーメン!!

Category : つぶやき・雑談
今、日清のラーメン屋さんを買うとおまけでご当地ゆるキャラの
お弁当用ピックがついてきます。デコラーメン!とか書いてあるけど
こんなのラーメンに刺してどうなるというのだ…

A53.jpeg

8種類の中からランダムで2本入っているそうです。
埼玉県深谷市の「ふっかちゃん」と宮城県の「むすび丸」でした。可愛いね〜

母がそれから数日経って再びラーメンを買ってきました。
どうせなら全部集めてみたいなと思いつつ開封。今度は誰が当たるかな?
全8種ならコンプもそう難しくはないよね。

A6w_20121111122337.jpeg

おい。

何で全く同じ組み合わせでダブルんだよぉおぉおおおお!!!!!
え、ランダムで2種入ってるんじゃないの?
封入の組み合わせは完全に決まっちゃってるの?どういうことなの?
袋詰めした内職の人が適当にやっちゃった系なの?

まぁ…確率が低いとは言えこんな事も起こるものなのですね。
偶然だよな偶然。














DSC00010_20121111110833.jpg


ふざっけんなゴルあ"ぁ"ああ"ァ"ァぁアアア"嗚呼ァア"ア"アア!!!!!!!!!!

一週間ハイライト

Category : 日記
おいこの前のダムTシャツ日記、拍手10超えたんですけどどう言う事なの…
ありがとうございます\(^o^)/

この一週間珍しく日記に出来そうな出来事が沢山あったのに
サボ書き損ねちゃったのでハイライトでお送り致します。



10/31

ハロウィンですねー!
お菓子業界の策略にまんまとハメられ欧米文化を楽しみました。
他学科の子と10人程度で行う授業があるのですが、
そこでハロウィンパーティをしました。
おじいちゃん先生には猫の帽子を被って頂きました。カワイカッタデスヨ。

割と皆学科がバラバラで(造形は私一人)最初はお互い緊張気味でしたが
今では団らんとしております。普段じゃ絶対話さなそうな子とお話出来るので楽しいです。
只皆頭良い子ばかりなので引け目を感じて…フヒ…楽しいです。

前の週に誰かが冗談で「来週お菓子持ってきてねー!」
って言ったらこの様だよ!!皆持って来ちゃったよ!!!
先生なんて可愛いマカロン買って来てくれたよ!!!
その日はお菓子食べてお話して帰りました。

DSC00092_20121107221435.jpg

DSC00098_20121107221436.jpg

「マカロン好きな女子って『マカロン可愛い〜』って言ってる自分が可愛いんだよな。」
って誰かが言ってて吹いた。女子トークおもすれーwww
マカロンはめちゃウマでした。ちゃんと食べたの初めてかも。
呉々もランドセルに詰め込んで持ち帰ろうとしちゃ駄目ズラよ。



11/3

こんな季節ですが家の近くで花火してました。綺麗!
最初爆音連発で玉突き事故でも起きたのかと…

DSC00109_20121107221434.jpg

DSC00111.jpg



11/4

妹の大学の文化祭に母と行ってきました。
と言っても、終了一時間前とか前の銀座パレードレベルのチンタラ行動だったので→
妹の作品展示だけチラ見して即新宿をブラつくという謎スケジュールでした。
お昼の中華は美味かっただよ。

以下大学からの景色。都庁が見えました。
あとかなり上から撮ったので車がちっちゃくて玩具のようでした。かわいいねー

DSC00114.jpg

DSC00118.jpg

DSC00119_20121107221520.jpg

DSC00139_20121107221519.jpg

最後は小田急デパートを謎ブラブラして終わりました。
屋上から通学の時に遠くから見ているコクーンタワーを間近で見れました。
CMでもよく見ているので何だか不思議。



11/5

池袋のアニメイト本店が移転して綺麗になったので見て参りました!
と言ってもまだ仮オープンで商品も少なかったので17日のグランドオープンが楽しみ。
エレベーター内装が相変わらずうたプリ仕様だったので写真撮ってみました。
外身はマギでしたよー

DSC00143_20121107221518.jpg

以上、一週間の出来事でした。

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード