来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ミーハーサマーヴァケーション

Category : 日記
昨日の出来事なので日付を当日のものにしておきます。…ズルです…はい…



母に「銀座の五輪メダリストパレード見に行こうよ!」と、突然言われました。
ええぇえぇええぇ!!!お母さんどうしちゃったの!?

この前はDHCのプロティンダイエットを2箱購入しちゃったし、
なんか…とってもミーハー街道まっしぐらでは御座いません事!?
本人曰く今年は夏休みを満喫したいそうで。まぁ…良いんですけど…

って事で。母と私2人で行ってきました。妹はどこか行った。
11:00からパレードが始まるのですが、私達が着いたのは10分前。既に人混みの山。
遅いよ!!お母さんが準備チンタラしてるから!!!
友達とかと約束してたら多分1時間前位には着いてたと思うけど!?

何とか人をかき分け、どうにか選手が見れそうな場所で待機。
こんなに人がいっぱい居るのに日傘さしっぱなしの奥様とか、
そのTシャツ最後に洗ったの何年前ですかと伺いたくなる様な臭気を放つおっさんに
耐えつつ、炎天下の中棒立ちで頑張りました。

そして…来た…!!!
ってぇええぇええ!!!まともな写真撮れるわけねーだろ!!!!!!

2012082118200466a_20120821190038.jpg

綺麗に撮れたのはこの室伏選手位でした。アゴのラインがカッコいいですね。
生で素敵なスマイルも頂いちゃいました!キャー!!←ミーハー
離れて見ててもたくましいオーラが漂っていました。素敵です。

他の選手も頑張ってガン見しつつシャッター押しまくりましたが、
何も言えねぇクォリティばかりです。

DSC00659.jpg
↑目の部分に見事バーが…調べたけど誰だかやはり分からなんだ…

DSC00661.jpg
↑柔道選手集合です!一番右で見切れているのが水泳の北島選手。何も言えねぇ…

DSC00662.jpg
↑一番右に居るのが多分、澤選手。

はい、以上です。ですよねー!!
開演10分前に来てコレだけ写せただけマシですわ。
写真はアレですが、肉眼では結構普通に色んな選手が見れました。満足です。
選手の皆様お疲れさまでした…あんな暑い中ジャケット着て20分も…

パレード終わったからと言ってすぐ帰るのも勿体ないので
お昼を食べて博品館をブラついた後に汐留の日テレに行ってみました。
そういえば来週24時間テレビだったなー

DSC00677.jpg

DSC00678.jpg

DSC00695.jpg

DSC00694.jpg

じ…ZIPPEI…
ここのコーナーに「あなたもZIPPEIに会える日が来るかも!?」みたいな事が
まだ書いてありました。何と言う皮肉。
マグカップとかマグカップとかキーホルダーとかマグカップとか可愛いグッズが
いっぱいあって迷ったんですけど、冷静に考えて金欠だったので我慢しました。
それにグッズ見て切なくなるのも…ね…あぁあぁあZIPPEI!!!

DSC00693_20120821181711.jpg

DSC00689.jpg

DSC00702.jpg

日テレ面白かったです。
最後は疲れたので近くのカフェで休んでから帰りました。

うーーーん!久しぶりに友人以外と夏休みらしい事をしたな!!
楽しかったけど、一日ずっと暑い中歩いたので大変疲れました。もう暫く外出たくないね。
最後にあまりの都会っぷりに感動して撮りまくった写真達を張っておきます。
お上りさん全開!!只の写真ですが続きからどうぞ。

→続きを読む

スポンサーサイト

今日は何も無い一日でした。

Category : 日記
今日は誕生日です。22歳になりました。

何も無い一日でした。

お祝いの言葉をくれた友人達に感謝です。

こうやってアラサーへの階段を上って行くんだろうな。

ははは…

もりもりにくにく2

Category : 日記
今日は大学の友達と随分前から約束していたカラオケ&焼き肉に行きました。
午前からフリータイムで6時までぶっ通し。

カラオケは全員うたプリ歌えるメンバーだったので
メドレー状態で歌う事になったのですが、普通に好きな曲ばっかり入れていくのも
つまらないので事前に作ったクジを引いて選曲していく事に。まさにロシアンルーレット。

神宮寺さんの曲を引く度に悲鳴が上がったのは言うまでもない…
いやキー低くて難しいし…。でも結局皆で笑いながら合唱してたので良かったと思います。
皆大好き神宮寺さん。

DSC00630.jpg

私の引いたクジ。脅威のST☆RISH曲率…
毎回1人で6人分のモノマネして歌うのは大変でした。

下から歌った曲順に並べてあるんですが、
最後が未来地図とかクジさん空気読み過ぎてちょっと怖い(本当にラストの1本だった)
クジ方式結構盛り上がって楽しかったので、またいつかやりたいです。オススメ!

そして6:30からは焼き肉!
他のメンバーと合流して6人でにくにく。

DSC006349.jpg

去年の打ち上げと同じ事してみました。→
既に肉を焼き始め網の上でコレは大変熱かった。

女子だとかそんな事は気にせず皆で本気出してガッつきました。
またアイス大量盛りとかしてヌルい目で見られました。

ある程度腹に収めると女子トーク。
雑誌を見て男子の品定め会です。

「この子どう?」
「えー…ちょっと…」
「これ良い!」


そんな会話。





二次元の男子の品定め会。





大変たのしかったです。皆今日はありがとうございました。また遊んでね!
という事で、朝からフルエンジョイだったのでもう寝ます。お休み。

おぼーん

Category : 日記
DSC00604.jpg

お盆ですね。精霊馬作ってみました。
このナスとキュウリに足生やしたお人形を精霊馬と呼ぶとは知らなんだ。
読み方は「しょうりょううま」です。

幼い頃は夏になると近所のお墓の前に突然現れ、
数日経って虫に集られているのを見てなんとも言えない気持ちになっていました。

我が家には仏壇もお墓も無いので亡き祖父の生前の写真の前に飾りました。

母「おんぷくん、ムカツクけど一つ頂戴ね。」

DSC006120.jpg


!?


え、あ、ちょ、お、おんぷくーーーーーん!!!!!!
…おんぷくんまんじゅう…予想外の大活躍だな…

母に乙女ゲーの攻略対象の男の子が考えたという設定の
キャラクターの商品化とは言えなくなった。

お金がそろそろヤバいけど、まーいっかー

Category : 日記
今日はシャーマンキングの正当続編、シャーマンキングFLOWERSのコミックの
発売日だったので昨日も行ったのにアニメイトへ行ってきました。

ていうか、最近アニメイト行ってきましたと言って戦利品をアップするだけの
誰得記事が多過ぎな気がしますが、それくらいしか書く事が無いのだとお察し下さい。

DSC00580.jpg

あ、帰りに近くの公園に寄ったら池にカモ居ましたカモ。
今の時期はヒナも大きくなって中途半端なサイズのミニカモが沢山居ました(写真は成鳥)
中途半端な可愛さにきゅんとして林から池の写真を撮っていたら
蚊に刺されまくって、今とても全身が痒いです。
近くに寄っても結構逃げずに小声でぐぁぐぁ言ってました。くぁ…かわいい…!!!!!

ハイ以下今日の戦利品。

DSC00601.jpg

シャーマンキングのコミック以外に明らか余計なもの買っちゃったよね…
ジャンプはシャーマンの特別版コミックカバー付いてるって言うから…
おんぷくんまんじゅうは賞味期限間近で50%OFFだったから…
何のキャラクターかはパッケージを良く見てお察し下さい。

DSC00602.jpg

DSC00603.jpg

おまけでステッカー付いてました。
何だか哲学的なありがたいおんぷくんのお言葉が書かれていますね。
お母さんに「何か腹立つ」って言われました。し…しどい><
おまんじゅうは甘さ控えめで美味でした。でも早く食べないと音腐君になってしまうわ。

あと今日コミケ1日目でしたね!去年一昨年と参加していたのですが、
今年はちょっと色々キツそうだったので控えました…
でも友達に少しお使いお願いしてしまった。

お金ヤバいとか言いながら今日いくら散財したんだ!!もう考えるのは止めた…
お使いしてくれた紳羅ちゃんに感謝です。

16日は焼き肉!わーい!!お金…まーいっかー

ほどよくオタ充

Category : 日記
教育実習の時に仲良くなったじろう君(女)から
突然遊ばないかとお誘いされたので池袋で遊んできました。

最初にカラオケで2時間程うたプリづくしで歌い声を枯らしました。
RAINBOW☆DREAMは確実に一人で歌えない事が分かりました。

その後アニメイトやK-BOOKS、らしんばん、ゲーセン、
サイゼ、とらのあなへ行きました。
私にとっては最早恒例のお散歩コースと化していますが、
じろう君はあまりそういう所に行かないらしいので、度々物珍しそうにしていました。
そして、さり気なくグッズを買っていました。

もうさー夏休みだからどこもかしこも混み混みですんごかったです!
ちょっと所々臭ってましたねアニメイト。仕方ないね。

成人男性向け薄い本コーナーでコレはどーだあーだとトークしたり、
二次元女子のおっぱおはどれ位が好みかとかアツいトークをしたり、
神宮寺のジングウジ♂がジングウジッーとか酷い話をしたり、
真斗君にブヒる度ドン引かれたり、なめこを愛でたり、
ベイブレードの懐かしい話をしたり、
最近のジャンプ作品について真面目トークしたり、
大変濃い楽しい時間を過ごしました。

ほ…ほんと楽しかった…
しかし、話相手が誰であろうと神宮寺さんの扱いが神宮寺さんなのには笑った。
皆、神宮寺さん大好きなんだね…私も大好きです神宮寺さん…

4年の歳月が与えたもの。

Category : 日記
八月になっちゃいましたね〜!早過ぎるどうしよう。

ロンドン五輪も順調にメダルを取っていて見ていて楽しいですね。
ブログ始めたのが丁度4年前、北京五輪の年だったんですよ。

その時のブログの一部

「あぁ~…4年後かぁ…楽しみだな…。
でもその時にはYは22歳です。全く想像出来なくて嫌なんですけど(゜゜;)」


当時の自分に何と声を掛ければいいのだろう。

大丈夫、お前は何も変わってないし(寧ろ劣化)、
夢に見たペンタブを購入してお絵描きをし、
遂に乙女ゲーに(かなり不純な気持ちで)手を出し、
その為にPSPまで買い、
同人イベントにはそのジャンルでサークル参加し、
連日池袋のアニメイトへ通ってグッズやCDばかり買い、
公衆の面前でパンツをさらけ出し、
楽しいお友達と楽しい毎日を過ごしているよ。

これはひどい。しかし事実であるから仕方が無い。

因に当時の日記を読んでたら「あぁ…若いな…」というぬるい気持ちになりました。
他の記事もちょっと見たのですが、ハガレン再アニメ化ヤッター!とか
恐怖のセミロードの事とか、新しい眼鏡度がキツい!とか懐かしいネタばかりでした。
あの時買った眼鏡は…

DSC00157.jpg

こんな風になるなんてね…時の流れは恐ろしいな。

そして当時の一番の思い出は学校の受験勉強強制合宿の時に誕生日が被り、
当日友達が祝ってくれたヨーグルトポッキーケーキです。

誕生日ケーキ

懐かしいねー
ブログこまめに書いてて良かったと最近思い始めました。年だな。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード