来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

フライング春一番

Category : 日記
何なんですかね今日の強風&雨は…
台風とかが来ている訳では無いんですよね?外真っ白だ…

隣のベランダからやってきたペットボトルのカラ回る音で目が覚めました。
地味に嫌な目覚ましであった。
その内更に隣の家のベランダへと転がって行きました。

春はいつも桜が咲いた途端に強風がやってくるので
すぐに花びらが散っちゃって勿体ないですよね。
今年も良い写真撮れると良いなー

スポンサーサイト

めいちゃあああああああああああん!!!

Category : 感想・レポート系
アニメAnother、何気に毎週ビクビクしながら観ていたのですが
たったさっき最終回を迎えましてね。いやー面白かったです!
以下ネタバレ無しの軽い感想。

ああいう猟奇的なグロ系って基本怖くて観ないんですけど、
誰が死ぬか分からないスリル系は好きっていう矛盾。

最後の死人ラッシュは最早ギャグの領域でしたね。
転んだだけで死ぬんじゃないかとハラハラします。ハピツリレベルだよあれ。
やっぱりああいう異常な場所に立たされて発狂しだす人ほど
一気に死亡フラグが上がりますね。怖いね。

そして生き残ってて欲しいなーって思っていた子がほぼ生き残ったので嬉しいです。
もし死者があの人だったらどうしようと思って先週から今日まで気が気じゃなかったっす。
別の人でした。まさかのあの人…わあああぁああ

とりあえず面白かった。です。
でもこのアニメを深夜2時に観るのは怖かったです。
お金に余裕あったら漫画版でも買おうかな。

あなざ

ぐれいちゅ☆うれぴっプル

Category : つぶやき・雑談
母とのメールの内容。

母「お父さん、まだ居る?」

Y「さっき仕事行ったよ」

母「(^0^)」

思わず吹いた。

この痛みも…君の愛…!!

Category : 日記
ん。この前に書いた事ですが、消えた画像達が復活していますな。
FC2殿…何があったんでござる…。
エラー画像一斉削除とかしなくて良かったー

ユベル復活!!
ユベル・ダス・エクストリーム・トラウリヒ・ドラッへ!!!
…ただ言いたかっただけです。

とりあえずプロフ絵に戻しておきましょ。

ユベ

うさぎちゃん、たかが数日でしたがお疲れマサでした。
お疲れマサってなんだよお疲れ様だよ。餓え過ぎだろ私…

うささ

VAIOちゃん登場

Category : 日記
我が家に2台目のパソコンVAIOちゃんがやってきました。
これでwindowsが使えます。
と言っても親の都合で買ったのであまり私には関係無いのであった。

201203210222000.jpg

でもこれでパソコン争奪大戦争が起きなくなりました!
あれ、すごい私にも関係あるじゃないか。ありがとうVAIOちゃん…
これからもよろしくねmacちゃん。


あと←のプロフ画像について。
今まで高2の沖縄修学旅行の時に作ったユベルシーサーだったのですが
何故か画像が突然疾走して行方不明になってしまったのでうさぎちゃんにしました。

ユベル…何処行ってしもたん…十代アニキと超融合してしもったん…?
なら仕方ない。

って今調べたら2008年の8月19日以前のファイルが全部謎疾走していました。
どどどどういう事だってばよFC2よ…私何かしたかしら。
疾走と言うかエラー状態。
えー…もう画像データなんて先代パソのwin98の中だから出せないよー

まぁ…4年前の記事なんて誰も読まないだろうしいいか…

マイデスティニ~

Category : つぶやき・雑談
まささ


これが運命ってヤツか真斗君…

春もスマイル☆オレオレォォ"オ"♪

Category : 日記
うわぁん!もう3月も3分の1終わっちゃったぁ!!!
本当にあっという間ですね。困っちゃいます。
久々の更新なので長めでいくよ!相変わらず後半キモオタ日記なのでアシカラズ…。

先日6日~8日の間、原宿でサークルの展示会を行っておりました!
一応今回で最後の展示会でした。
それ知ったの展示会終わった後だったので何とも言えないのですが。

ぽすか

↑クリックでデカくなるです。
展示会のテーマが「春」だったので春っぽく。もっと色塗り上手くなりたい。
小学生時代の通学路の思い出を全てぶち込んだらスゲェ汚ねぇ道路になりました。
新田君と安藤君の家の間の道路にあった超巨大ウンコは永遠のトラウマです。

搬入時間が午前10時で、私のシフトが夕方5時半だったので
紳羅ちゃんに付き合ってもらって時間潰しをしました。
と言っても竹下通りくらいしか見れる所が無いのですぐにマックに引きこもり。

☆ハッピーセット買いました☆

201203101637000.jpg

201203061248000.jpg

なんとも美しいサスケェのお顔。
首の部分のあからさまな接合部分とかが目を引きますね。

まさか自分も手に入れるとは思ってませんでした。
大人2人でずっとサスケェで遊んでました。とても楽しかったです!
マックフルーリーのオレオォ!!味も食べました。

201203061527001.jpg

サスケェの画像がもっと見たい方は紳羅ちゃんのブログにてどうぞ→

夏の展示会の時はここのマックでツタージャ貰ったんだぜ…→
そう言えばニコニコ本社にもまた行ったのですが、
客が殆ど居なくてガラッガラでした。平日だしそんなものかな…。
ボッタクリ商品達が半額まで値下げされて相応の値段になっていたので今が買い時ですよ!

その後は普通にシフト。
ですが平日の夕方過ぎに客なんて滅多に入らないので殆どお話していました。
うたプリの事殆ど知らないから教えてと言ってきた子にマジになって熱弁して終わった。
各キャラのプロフィールから裏設定、各キャラ本編ルート、アニメの話等…
声が枯れました。あと翔ちゃんの歌聞かせたら爆笑されました\(^O^)/

これが1日目。




2日目はシフトも何も無いので家でニート生活で終わり。

そして最終日。早めに行って紳羅ちゃんと渋谷に遊びに行ってみました!
原宿から徒歩で移動したのですが、思った程遠くなかったです。
が、渋谷着いてからのサイゼリヤ探しに大変苦労しました…
なんであんな所にあるのさ!分かり辛いよ!

ぱっぱと食べて本日の本命、渋谷アニメイト攻略☆
渋谷店とか聞くとすごいカッコいいのですが、サイゼ以上に微妙な所にあって驚き。
さぁここからいつものキモオタ日記だ。飛ばして下さって結構です。

うたプリ商品にうひうひ言っているとあっという間に時間が過ぎてしまった。

そういえば春のアニくじ景品が飾ってあったんですよ。
レンたまがやっぱりヤバかったです(色んな意味で)
あと例のテディベアの予約用紙が各キャラ分商品コーナーにあったのですが、
トキヤの予約用紙だけ…ケースが壊れてて…
下の広告置き場にぶちまけられてて…ごめんトキヤ、爆笑した…

うたプリCDも全部集めたいな~と思いながらコーナーをうろついていると
うたプリではなくスマプリのCDを発見。

OPEDのノンテロップ映像DVD付き…!初回限定…!!
残り2枚しかないよ!!!ヤバいものすごく欲しい…!!!!
と、2人で買おうかどうしようかとわさわさしていると後ろから
同い年くらいのオニーサンが1枚(もちろん限定版を)取って行きました。


……


DSC00092.jpg


心優しい紳羅ちゃんが譲ってくれました。ありがとう。

ここ数日エンドレスで聞いています。
OPも良いですが、EDが元気いっぱい!って感じで大好きです。イェイ!イェイ!イェイ!
2曲とも再生回数が70越えてました…中毒…

紳羅ちゃんに譲ってもらったと言えば、
彼女が神がかったドローでうたプリのすぴこっとをダブル真斗で当てたので1体頂きました。
いや、ちゃんとお金は払ったからね!!!

DSC00089.jpg

デフォルメなのにしっかりと作り込んであります。
とても可愛いお顔なのにボタンを押すと超低音鈴村ボイスで喋ります。
なにこれかわいい…!!

私、友達から恩恵受け過ぎですね。
真斗フィギュアに関しては全部友達が当てたもの譲ってもらってばっかりダム。
もっと自分で真斗君にぶつかって行きたいです。タックルかましてタッチダウンしたい。

そしてこれが当日の21歳大学3年生♀のバッグの中身だ!!

DSC00091.jpg

警察に持ち物検査とかされたら恥死する。
渋谷を満喫した後はまた徒歩で原宿に戻り、作品を持ち帰って終わりました。

東京のアニメイトをどんどん攻略しつつあります。
今数えたら東京7店舗、神奈川2店舗攻略していました。わーい。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード