来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

あつぅくーささげるぅーら・ぶ・そ・ん・ぐ☆

Category : 日記
今日は東京流通センターで本を売ってきました。
ええ、 同 ☆ 人 ☆ 誌 DEATH!!!!!!う…うた…プリで。

わばばばば!!!!遂に同人誌を描いて売るまでに到達しちゃったよぉ!!!
原稿始めてから長かった様な…短かった様な…

ブログにはたしか書いた事無かったんですけどうたプリのオンリー、
今までのヤツ全部一般で参加してたんですよ。
今回はサークル参加と言う事で本当に緊張しますただ。
紳羅ちゃんと一緒じゃなかったら絶対死んでたな…てか誘ってくれてありがとう!

本の出来はと言うとですね…中身はさておき、CMYKとRGBの違いが何となく分かったり。
パソコンの画面とインクの色の違いが何となく分かったり…はい…
あと線が太かった。フォトショで線画はやっぱり難しいですね。
今後また本作るかは分からんですけど勉強になりました!

そしてスペースにお越し頂いた方々にはとても感謝です。
声掛けて頂いたり差し入れ頂いたりと本当にありがとうございました!!!
嬉しくて脳みそ浮いてます。うひいひひひひひい!!!!
乙女ゲージャンルなのに男性の方も…!うたプリすげーな…

私達のスペースを通る人々は何故か皆温い目でした。
120%この絵をスペースに貼っていたせいです。

こけしまとめ

↑謎空白

で、紳羅ちゃんはコピー本コンテストなるものに入賞しました。
金賞の1位だそうです…ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!ホントオメデトウ!!!!!いつの間に参加していたんだwww
放送でサークル名呼ばれたときは何かあったのかとビビったぜ。
素敵な放送のお姉さんの声で「俺達には帰る家がある」って言われると面白いですね。



流通センターの後は浜松町へ寄り道です。
そうだね。ポケモンセンターだね。

正直オンリーより混みまくってて人ヤバくて死にかけました。
なんやあれ…おかしいですやん…

今回は2000円で済ませました。かなり頑張ったぜ自分!
BWの全ポケドット絵が描いてあるマグカップを買いました。マジかわいい。
最近マグカップめちゃくちゃ増えてる気がするな…
あとマッギョのグッズ欲しかったんですが、まだ発売日じゃありませんでした。
うわああぁああん座布団欲しかったのに…!また今度行こう…

「マッギョグッズ?何それいらねー」って言ってるお子様がいらっしゃいました。
きみ、あまり おとなのおねえさん を おこらせないほうが いいぞ。



今日は本当に内容の濃い楽しい一日でした。
所で聞いてくれよ。明日の住環境の課題まだ何もしてないんだ。


しんだ


もう


ねむい


ユゥキダー!

Category : 日記
雪降ったよ!そりゃ寒いわけだ。
毎年恒例の雪が降ると写メを載せるという記事です。

201201232247000.jpg

201201232248000.jpg

ブログ内検索で「雪 降」で検索すれば毎年の写真が出ます。何も変化は無い。
特に意識してないんですけどこの「雪降ったよ」記事は毎回タイトルがゲームネタですな。
今回のは一応FF10ネタなんだよ。分かりづらいですね。

とにかくユゥキダー!これで嬉しくなって路上弾き語りすれば絶望して傷心中の真斗君が
ホイホイと釣れるに違いない!でも私は春ちゃんじゃないしピアノ弾けないから無理ダム。

201201211238000.jpg

あと、この前紳羅ちゃんからあの朝8時から並ばないと買えない
幻の「さおとメロンパン」を貰いました。しかもチョコチップ入りだ!!!
とても美味しかった。

白のクレヨンってマジで用途不明

Category : つぶやき・雑談
またツイッターの診断系をやってみたんだよ→あなたを色分けしてみたー(リンク)
またYと本名でやってみたですよ。青色が好きだから青がいいなって思ってたですよ。

【Y】紫。いやらしい。変態。下ネタ好きで周りからよく引かれる。
   桃の人とは相性がよくない。白の人が好き。


→【本名】白。純粋。素直。人から愛されやすいが同時に騙されやすい。
   黒の人が苦手。緑の人が好き。


これじゃ自分の事大好きな純粋な変態じゃないですかー!やだー!!

デビューの道は厳しいのよ

Category : 日記
そろそろ課題ラッシュが迫ってきます…!
テストは終わったから大丈夫として、制作物系が…あばば。

web制作とか無理臭いんですけどー頭回らないんですけどー
サイトとか作れる人ってやっぱりすごいなぁと思いました。

で、うたプリDebut発売延期\(^O^)/
一昨日くらいに「延期とかしないよね…」とか思ってた矢先に\(^O^)/
フラグ回収はえーよブロッコリーしゃん。
しかも新しい発売日が5月下旬…はい、教育実習期間とモロ被りです。

これはアレか、JK達と交流を深める為に「この前出たうたプリ買ったー?」とか
「誰好きなのー?私は真斗君なんですけどブヒヒグヒュッwwww」とか話せばいいのか。
ていうかゲームやる余裕あるんだろうか。やだー!!

まーいっかー仕方ないね!5月までに金を貯めろって事でしょ神様!うん私頑張る。
うたプリに一喜一憂させられる毎日プライスレス。

うたプリ2期

Category : つぶやき・雑談
今日そういやうたプリライブだったのね。

アニメ2期制作決定だそうで。

…わァァァァアアアアアアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアィイやアアアアアアああアアッッタアァァァアアアアアアアア”ア”ア”アあああぁぁsxsdvbjkdgゔぁえtなsdrちゅいおp!!!!!!!!!!!!!!

愛はKAT-TUNで僕、満足!

Category : 日記
KAT-TUNがアニメになったよぉ!→(リンク)
さっきCMで見て知ったんですけど、絵が倉花さんっぽいと思ったら
本当に倉花さんだったでござるの巻。私の目の中々のものですなドゥフフ。

アニメの方は何か登録しないと観れないのかな?。
赤西さん家の仁君は描き下ろし無いんですかね。ちょっと見てみたい。

しかしジャニーズ始まったな。
じゃあ私は一本満足Verがアニメ化するのを待ち続けます。



毎回マジキチ度が上がってて僕、満足!

しもじも。

Category : 日記
今日から学校でした。

2、3週間ぶりに友達と会った訳ですが
新年の初めての会話の内容はクソみてぇな下ネタでした。

その後も殆ど下ネタでした。

最後まで下ネタでした。

下ネタの記憶しかありません。

皆、今年もよろしくな!!

ぴょろ~~ん

Category : 日記
うおおおテイルズオブイノセンスRのCMやってたぁああああ
ひいぃい欲しい…!!けど金も無いし色々諸事情もあるから買えないお…
色々落ち着いたら買いたいです。

この作品でショタコンになりました。ルカきゅん…ぐふ。
という事で、リメイク前のDS版の方のPVをはっつけておきます。
このPV見てハードごと買おうと決心したものです。懐かしい。
個人的にテイルズの中では歴代1のPVだと思います。



KOKIAさんの歌は素晴らしいな!リメイク版でも主題歌担当で嬉しい。

ゆれますね

Category : 日記
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そんな事より新年早々揺れて気持ち悪いです。
何なんだよ地震のバカー!!!!

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード