来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

としこしこし

Category : 日記
きゃー今日で今年も終わってしまいますね!
前の日記にも書きましたが、今年はオタ充なヤバい1年でした。
来年はそうもいかないんだろうな…とか言いながらオタ充してそうで怖い。

あんまり書きたくないので極力話題には出していないのですが、
就活も始まります。いや始まってるんですけども。うん、頑張ります。

今年もガキ使見てすごします。ではでは。良いお年を!
追記で去年もやった今年クリアしたゲーム載せます。

→続きを読む


スマイルプリキュア

Category : 日記
うおわぁあぁぁあ!!!来年のプリキュアめっちゃ可愛いんだけど!!!!!
うわあああーやべーーー!!!なんでプリキュアの黄色枠は毎回ドツボに来るんですかね。
キュアピースちゃん可愛いよおおおおおお!!!
でもビューティちゃんも気になります。でもでも皆気になります。ペロペロ。
キャラデザ皆可愛いですやん…やばいですやん…頭の羽が可愛いですやん…
こんなんスマイルになるしかないですやん…スマイル越えてキモイ満面の笑みだっつーの!

さっきから可愛いしか書いてないな自分。フィギュア出たら多分…いや絶対買うな。
キャストはまだ決まってないんですね。えええ誰かな楽しみ…
キュアマーチは雪乃五月さんで勝手に再生されるのは魅音詩音に似ているせいねきっと。

とにかくヤバいっすね。
あれ…これ来年また早起きして観るフラグですかね。ブヒィイィイイ!!!!

1年早過ぎワロエナイ

Category : 日記
どうもこんにちはお久しぶりです。気付いたら20日近くブログサボってました!
課題とかトラブルとか無しでこんなに間を空けたのは初めてかもしれんです…
更新も無いのに訪問して下さった方々に感謝です。すみませんありがとうございます。

12月ですが本当に書く事も何も無かったので放置してただけです。
元気に生きています。
クリスマスって何だろうね。今日も今日とてパソ子さんと向き合うのであった。

やっぱり特に書く事が無いので早めにこの1年を振り返ってみるよ。

1月…インテリアの課題が苦痛で死にかけた。
2月…ゴーカイジャーが放送開始。テンションあげぽよ。
3月…震災。あの悪夢は忘れない。
4月…エルシャダイ発売。1日で高速クリア。
5月…エルシャダイカフェ行った。
6月…ハガレンの映画観た。友人宅でたこ焼きパーティ。あとJIN-仁-良かったぜよ。
7月…うたプリに出会って人生クラッシュが加速。
8月…原宿行ってコミケ行って横浜行った。結構リア(&オタ)充だった。
9月…北海道へ祖父の墓参り。
10月…文化祭。まぁまぁ良かった。
11月…シャーマンキング復活であげぽよぽよ。
12月…途中から観た家政婦のミタが面白かった。ミタさんんんん!!!

殆どオタク生活じゃねーか!!やだーーー!!!
これでも結構オタ内容省いたんですけどね…マジで廃人まっしぐらだ…いやーーー!!!
けど楽しいいいいぃいいい!!!!
来年はもっと楽しい1年になるよね。ハム太郎!








ハム太郎「就活しろよ」







今日は運が悪い日だよぉん。

Category : 日記
今日の電車すごい混んでて本気で死ぬかと思いました。
途中10分間くらい片足がつま先立ち状態でした。
あんな酸素薄い人ギュウギュウの空間に1時間立ちっぱなしって本当辛い。
日曜は外で3時間立ってたけどそれは真斗君の為だしモチベーションが(ry

陶芸の授業はいつも以上に何もかもが上手くいかなかったです。
もう説明書くのも面倒なくらい。

今朝母に「今日雨降るから傘持って行きな」って言われたのに華麗に忘れました。
帰る頃にはバラバラ降ってました。
いつもなら濡れて帰るのに何故かコンビニで傘を買いました。
一番安いのでも400円もしました。

地元着いたら雨止んでました。
ダメ元で母にお金請求してみたけどやっぱりダメでした。

もうやだー!!!!わぁああぁあぁあぁあん!!!!!!!!
何なんだよ今日はぁああぁあ!!!!もーーーーー!!!!(ジタジタ

笑う門にはさおとメロンパン

Category : 感想・レポート系
今日、朝の5時半に私は起床しました。そう…新宿のマルイワンでやっている
うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部(オンリーショップ)に行くために…

一般の方の為に簡単に3行で書くと
・たかが期間限定でゲームのキャラグッズが売ってるお店に
・そのゲームに出てくるメロンパン(1日200個程の限定)を買う為に
・朝の8時には店の前に並んで開店する11時まで立ってました。


DSC007442.jpg

買えたんだなぁ。
以下は上の3行を長文に引き延ばしたキモイ文です。
キモさは五つ星級だと思うよぉ。リア友も注意なレベル。

→続きを読む

かじかじ。

Category : 日記
今日は大学の友達と神☆ヴォイスという映画を観ました。
なんと本当の声優さん達が出演するのです。
朴さんが出るならばとホイホイされました。えへへ。

感想…主演の梶君が可愛かったんだなぁ。みつを。
朴さんは大変けしからんソフトSM服に身を包んでいて
ホントマジでけしからんかったです。あぁけしからんけしからん…///
あとたまに出てくる真弓さん可愛かった。千葉は千葉だった。

まぁ、宮野と浪川で全部ぶっ飛んだけどな!!何だよアレwwwwマジでwwwwww
帰りの電車でiPodからオルフェが流れたんですが映画の宮野の顔しか
浮かんでこなくてとっても困りました。まもたんやめてくれ。

以下、ストーリーバレです。


簡単にまとめると
梶君が羽多野から引き継いだマジ●チな生徒達の為に悩み、
森久保に歌ってもらって、朴さんに鞭打ちされ、浪川と踊って、
宮野と怪しいフラグを立てて、最後に超人と化して
植物の成長を促進させ、更に治癒能力までも手にするという
すごい神なお話です。声優って大変なんだなぁと思いました。

中々面白かったです。
けどBGMが所々やたらと五月蝿かったです。
そう感じたのは私だけだろうか。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

