来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

私の学力は-53万です

Category : 日記
学校が「お前の馬鹿具合を具体的に数値化してやるよ」と、
マークシートテストを配布して下さいました。ありがたいですね。

201111301201000.jpg

国語と英語は頑張ったのですが、数学は多分考えても無駄だと思ったので
数学らしく確立に掛けてみました。

私はAクラスなのでAで統一したよぉん。
これで少なくとも3、4問は正解している筈だよぉん。やったねYちゃん!
思ったより少なくて今絶望したよぉん。

あと関係無いですが昨日買った御曹司の歌、
再生回数が60越えてた自分マジキモイ。


アイツこそはうたの☆プリンスさまっ♪

Category : 日記
地元の某所で一日早く真斗君御曹司3人組のCDをフラゲしました。
でもフラゲ記事を書くのも何だかアレなので日付が変わる頃に予約投稿しておく。

201111292124000.jpg

全くけしからん割烹着姿である。
真斗君真斗君真斗君真斗君真斗君真斗君はいゲシュタルト崩壊
何か画質すごい汚いですね。どうしたのだmyケータイよ…

視聴で狂った様に聴いてたけど…
歌が…!マジでカッコいいんですけど何ですかコレ…!!
90年代のTOKIOが歌ってそう(?)です。
蘭ちゃんの声が声量あって気持ちいいですね。
レンの一人ハモりも良い。真斗君の高音も良い。全部良い。
まだ10回しか聴いてないけど…もっと聴こう…

2番の蘭ちゃんの「奪ーい」の所が「オパーイ」に聞こえる。
と思ったらここ歌ってんのレンだったよごめんね蘭ちゃん。

ドラマCDも面白かったです。
真斗君を主夫としてお迎えしたいのですが無理ですかそうですか。
いつのまに洋食も作れる様になったんだよウキャアァァア!!!!
神宮寺さんはレディが居なきゃ割と普通の良い人になるんですね。
結構積極的で協力的だったね。猿に襲われすぎワロタ。
蘭ちゃんは…ツンデレで良いのか?少し頭が残念そうで可愛かったです。22歳…

うん、3人ともいい組み合わせでした。ゲーム本編でも楽しみ。
Debut欲しいな…RepeatとAA、SSは借りてやったけど
多分PSPごと買うんだろうな…いや買う。お金貯めとこう。

ぷしぷし

Category : つぶやき・雑談
この前スーパーで何となく飲料物コーナーに行ったらジャローダ様がいた。

201111241347000.jpg

ペプシNEXのおまけさんです。
おまけのクセにかなり出来が良いのも素敵。

しかし、奇跡としか言いようが無いね!!
たしかおまけの種類が2、30種程だったんですけど、
数も残り少なくてジャロ様にあえる確立なんてほんの少しだったのに…!

ありがとう神様。あの日出会えた奇跡マイデスティニー。

あだ名診断は「淫乱ドビッチ」だった

Category : つぶやき・雑談
私自身はツイッターしてないんですけど、
○○診断系が好きなのでやってみました。→あなたってどんな人だっけ?

どうせなら本名と思ってやってみたよ。

「(Yの本名)って誰だっけ?」「あのド変態だよ」
「ああ!あのド変態か!」「そうそう凄くド変態」



泣いた

じゃ、じゃあいつものYで…!!

「Yって誰だっけ?」「あのエロい奴だよ」
「ああ!あのエロい奴か!」「そうそう凄くエロい奴」


私は激怒した

ちくごむ

Category : 日記
友達にいじめられたーうあーん

201111181555000.jpg

やっばーぅい

Category : つぶやき・雑談
もう深夜1時なのに明日のレポート何もしてないよぅ。
ぐぁー詰んだー。

マジで真っ白だけど今から頑張るよ。
明日(実際は今日だけど)が楽しみだねぇ。

ねみ

よみがえれ!

Category : 日記
ジャンプ改買ったよぉぉぉおおお!!!!

201111101305000.jpg

うおおおおぉおおおお!!!!葉君んんんんん!!!!!!
最初ハオ様かと思った…黒い葉君だなんてドキドキですね。
連載復活の巻頭カラーで主人公にこんな顔させるなんて武井氏も思い切るなぁ…!!

で、中身…
なんかもう…葉君のこういう話読みたかったので僕、満足!!
スズおねーちゃん可愛い…!憑依合体とか懐かし過ぎて涙出た。
まだ発売したばっかりなので詳しくは伏せておきます。

前にも書いたけどシャーマンキング好きで本当に良かったです。
打ち切られたときの絶望が嘘のようだ。なんとかなるもんですね。
てか、好きになってから今年で丁度10年なんだ…うわぁ…
人生の半分シャーマンキングだよ。ウェッヘッへ

そして来年の4月からフラワーズの連載ですか…!!
すごい嬉しいけど連載3本とか武井大丈夫かよぉぉおぉおお
PEACH-PITみたいに2人じゃねーんだぞぉおぉおお

とりあえず来月の読み切りも楽しみ。

おお指輪よ、くっついてしまうとは情けない

Category : 日記
金工の授業で銀の指輪を作りました。
デザインを考えて原型を作って溶かした銀を流し込む方法で作ります。
で、今日が銀を流す日だったのです。

先生曰く、今日は火の神様に感謝?する日だそうです。
こんな日に鋳造(銀流し)するなんて初めてだとおっしゃってました。
皆で神棚にお祈りして「上手く出来るといいねー」と話しました。

嗚呼…神様…

どうして私達の班だけ失敗してしまったのですか。
皆で作った指輪がくっついてしまいました。

少し時間を掛ければ、なんとか元の形には出来そうですが…

おお神よ\(^o^)/恨みます




そういえば先日紹介した恐山ル・ヴォワール、→記事参照
本当に林原めぐみ様が歌ってた事で確定だそうです。

うぉおおおぉおぉぉお!!シャーマンキング…うぅうおぅううおうおうぉ!!!!

はんどべるべる。

Category : 日記
今日は友達の大学の文化祭に行ってきました!
何気に毎年お邪魔させてもらってます。そろそろ見慣れてきました。
地元のとなり駅にある学校で自宅から30分で行けます。本当に羨ましい…!!
毎日1時間満員電車で立ちっぱなしの自分が馬鹿みたいになっちゃいますね!

それは置いといて、わっか焼きなるものを食べました。
卵が多めのお好み焼きみたいなヤツです。すっごい美味しかったです。
販売担当の眼鏡系男子さんの手汗が中々しめしめでした。

途中でお腹もいっぱいになり、する事も無くなったのでハンドベルの演奏会を見ました。
柔らかい音色がとっても素敵です…!終始鳥肌が立ってました。
生演奏ってやっぱり良いですね。

あれ、超久しぶりに普通の日記じゃない!?

帰りにアニメイト寄ったけどね。
今回は友達の買い物の付き合いですが…ここ1年で何回通ってるんだか…おお怖い。

幻獣ってFFしか思いつかないのですがどうなんですかね。

Category : 日記
今日は3限が終わった後に陶芸の授業で出た課題の為に美術館に行きました。

九段下とかさぁ~~~~遠いじゃないですかぁ~~~~~~
やだーーー!!!!!!!

課題内容が感想レポート400文字程度だったので
どこかネットの感想とか見てどうにか済ませようとゴミクズ以下の下衆な考えを持ち
最初本気で行く気が無かったのですが、
友達にクソ重いケツを蹴り飛ばしてもらって一緒に行きました。

九段下って何か色々あるんですね。
武道館と靖国神社ってあんな近かったんだ…

DSC00693.jpg

DSC00692.jpg

武道館の横を通り過ぎ、東京国立近代美術館へ。
今開催しているのはグェッリーノ・トラモンティ展です。

焼き物と絵画がメインでした。
思ってたより良かった…って言うか面白かったです!
やっぱり美術館系は行くまでが億劫ですな。

名称未設定 1

↑一番お気に入りの「幻獣」
グェッリーノさんは基本魚と猫とピーマンと洋梨が好きらしく、
それがメインの作品が非常に多かったのですが、その中で一際目立っていました。
最初の飾り棚に展示していたので最早出落ち状態でしたがそこがイイ!(・∀・)
かなり面白い顔をしていらっしゃるので興味があれば是非どうぞ。

で、1時間程見て帰宅…せずにそのまま皆で池袋に行きました。マジで廃人1000%
水曜日行ったばっかりでしょ!馬鹿なの?散財するの?
はい。馬鹿です。散財します。

今回はアニメイトで最大手さんの新刊一冊だけ買ったよ。よかった。
水曜に沢山積んでた既刊の方が完全に売り切れてた…最大手ってやっぱすげー

そんな一日でした。因に池袋は3時間も居ました。
レポート書けるかな…へへへ…

【急募】お金下さい【廃人】

Category : 日記
昨日は高校の友達と池袋行ってきました。
先週池袋行ったばっかりなのにね!!何なんだ最近の私は!!!!

定期で楽に行けちゃうって所が問題なんだ…どんどん上がるよ私のオタク経験値。
MAXが100Lv.だったらもう85Lv.くらいは軽く行ってる。

素敵なショッピングをいっぱいしたんだ。バッグの中が
アニメイトとK-BOOKSととらのあなの袋でパツンパツンになる程に。
同人誌に金を出す事に躊躇しなくなったあたりもうダメなのかもしれない。
また今月の昼飯が少なくなるぜ!!

薄い本の為に私は自分の体を薄くします。
友達達よ、私が何処まで行くのか生温く見守って下さい。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

