来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

それぐらい計算済みですとも!いいですとも!

Category : 日記
毎日ゲームとパソコンやり放題☆楽しいニートライフ☆幸せ☆

とか思っていられたのは2月の前半だけでした。
ここ最近は毎日の様に学校通い…
春に出す学校の展示物&部活の展示会の色々お仕事・制作

べへへへたいへんだよぉーーーー(^∈^)

それでもFF4はクリアしました。ラスボスが鬼畜でした。エリクサー40本使った。
いやー面白かったです。流石FFさんと言った所でしょうか。
「おれはしょうきにもどった!」と「いいですとも!」には盛大に吹きました。
FF、あと5と6借りてるので早くやりたいです。楽しみむふふ

その前に作品作らなきゃなぁぁああああ嗚呼!!!!!!!!

スポンサーサイト

強風の中1時間立ってた

Category : 日記
昨日は久しぶりに学校に行きましたー

部活の会計になっちまったんですけど、通帳とかの引き継ぎをする為に
先輩と10時に学校の門で待ち合わせしたのです。
先輩より後に着くのは失礼かと思い、10分前から校門に待機。

10:00 先輩来ない。
10:10 先輩来ない。
10:20 先輩来ない。メールで連絡。
10:50 先輩来ない。空いてる教室で一人で不貞寝。
12:00 メール来る。原因は不明だが遅れるとの事。

「本当にごめんなさい!!1時には着きます!!」

1:00 校門で待機。
1:15 先輩来る。

\(^o^)/

35周年!!

Category : 日記
ふぼおおお!!!ゴーカイジャーやべーよゴーカイジャー!!!
どう見てもDQN戦隊だけど新鮮で良いよねマーベラス!!
グリーンが唯一の癒しとかどういう事なの!?

そんで、歴代スーパー戦隊に変身出来るとか反則じゃああああ!!!!
ゴレンジャーktkr!!!シンケンジャー!!!マジレンジャー!!!

この調子で
ゴセイジャーとかゴーオンジャーとかゲキレンジャーとかボウケンジャーとか
デカレンジャーとかアバレンジャーとかハリケンジャーとかガオレンジャーとか
タイムレンジャーとかゴーゴーファイブとかギンガマンとかメガレンジャーとか
カーレンジャーとかオーレンジャーとかカクレンジャーとかダイレンジャーとか
ジュウレンジャーとかジェットマンとかファイブマンとかターボレンジャーとか
ライブマンとかマスクマンとかフラッシュマンとかチェンジマンとかバイオマンとか
ダイナマンとかゴーグルファイブとかサンバルカンとかデンジマンとか
バトルフィーバーJとかジャッカー電撃隊とかお願いします!!!!!!!!!

これ資料見ないで年代遡った順に書いたんですけど、
ド忘れした某戦隊以外全部当たってました。流石にキモイと思いました。
EDが歴代戦隊を順番に言ってく曲なんですけど、これなら簡単に覚えられそうですね。

これから毎週7時半起きって辛いな…やはり録画かな…ふへ

セッカシティの雪積らないと行けない所3ヶ月待った割に大した物は無かった

Category : 日記
なんだか最近は写メブログと化しているんですが仕方ないね。

201102111720000.jpg

東京も遂に雪降ったー!!
大学で作業してる時にアラレが降った事はあったんですが、
地元で雪降るのは今年初めてです。寒いgkbr…

てか毎年雪降ると写メって載せてる気がするけど仕方ないね。

たのしい にーと せいかつ

Category : 日記
ここ1週間ロクな事をしていません。
一昨日は超大量に作りすぎた超大量の塩入りスパゲッティを
全部食って吐いたりしてました。

他はずっと借りたFF4をアホの様にやっていただけでしょうか…。
もうすぐクリアします。カインはもう信用出来ません。

友達からはゲーセンで発見した大天使抱き枕カバーの写メが送られてきました。
どう見ても非公式だったので加工しておきます。

加工済みルシフェル

こんなの抱いて寝たら出血多量でアセンションしそうです(鼻血的な意味で
彼がバンダイに降臨したのには盛大に吹かせて頂きました。
フィギュア楽しみシャダイ。

妹うpするお(^ω^)

Category : つぶやき・雑談
妹キャラ萌えだけは理解出来ないのはこれのせいだ

201102030029000_20110205210517.jpg

201102030030000_20110205210517.jpg

201102030034000_20110205210516.jpg

ポケモンセンターって各都道府県に1つなのね…

Category : 日記
浜松町のポケモンセンターに友達とちょっくら行ってきました!!
ふぅぅぉおぉおおおおぉおおぉおおお!!!!!!!!

201102031748000.jpg

な、7000円近く使っちゃったんだな…エルシャ代を削ったので大打撃☆
おかしいな…2、3000円程度に済まそうと思ってたのに…
だってレシラムのぬいぐるみ超可愛かったんだもん!!!ふんが!モエルーワ!!

店内がズルッグ一色で面白かったです。
ズルッグも可愛いですよね。メタルチャーム買っちまったよ。

最後、レジのお姉さんに「小分けの袋は幾つ要りますか?」
って聞かれたんですけど、全部自分用なので必要ないですよね/(^o^)\
流石に「要りませんwwドゥフww」とは言えなかったので3つくらいお願いしました。
どうせならもっと貰えば良かったかな…ドゥフフwwwwwwww

今回ゲットしたもの
・レシラムちゃんのぬいぐるみ
・ジャローダ様ソフビフィギュア
・レシ&ゼク下敷き ←コレの絵マジカッコいい
・ズルッグメタルチャーム
・メリープキーホルダー
・ツタージャたんの缶入りチョコマシュマロ
・レシ&ゼク缶入りチョコクランチ


Yの こころが 7000 あたたまった! ▼

エルシャダイ が 13000 とおのいた!! ▼

スポンジボブの声が金田一一だって知ってる人は何人居るんだろう

Category : 日記
今日は学校の大掃除でした。大学生なのに大掃除ですよ大掃除。
絶対造形の学科の人だけだろコレ…

大掃除なのにジーンズのスカートを穿いて行くという愚かな事をしました。キャッ☆
マスク付けてみたんですが、何故かウンコ臭かったので外しました。
これだから使い捨ては…決してYの顔がウンコ臭かった訳じゃないんだよ。

所で話は変わりますがこのCMをご存知でしょうか



マジキチすぎて有名になったハッキョーセットハッピーセットのCM。
私もこれを初めて見た時は参ったよ…
そんなスポンジボブのおもちゃが掃除中に発掘されました。

\じゃじゃ~ん!スポンジボブだよお♪/
201102011651000.jpg

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

友達の物だと後に分かったんですが、
「そいつムカツクからあげる」と言ってYにくれました。

キェェェェェェアァァァァァァモラッチャッタァァァァァァァ!!!

大掃除も悪い事ばかりじゃないね!

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード