来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

めるへん4こままんが2

Category : 絵とか
この前の続き。
アップローダーさんが頑張ってくれました。どうしてここ数日重いんだろう?

n5.jpg
うま○棒のお家。

n6.jpg
うさぎ狩り解禁。

二つ目のアリスの奴は描き直してる時にポッと思いついたものなので、
先生には出してないです。つかこんなの出せないよ…!!



自分が臭い訳じゃないよ決して。

Category : 日記
今日は私の大学の文化祭でした。
漫画研究会のコーナーが面白かったです。落書きゾーンで遊んでました。
アップルパイがすごく美味しかったです。根菜カレーもよかった…。
古着がタダだったので一着頂きました。

帰りはもちろんファミレスでダベってました。先週よりは早く出ました。
でもドリンクバーは8杯いきました。頑張りました。

なんかウンコ臭ぇんだけど。

その後にB○○K○FFに皆で行きました。

なんかウンコ臭ぇんだけど。

最後に明日のお昼ご飯を買いに地元のスーパーに寄りました。

なんかウンコ臭ぇんだけど。


めるへん4こままんが

Category : 絵とか
6月くらいに野外デッサンが雨で中止になった日がありました。そして

先生「今日は4コママンガを描いて下さい」

という超展開。何でなんだ先生。


今日は文化祭準備の日で学校も無く、あまりに暇だったのでその時に出した
4コマを描き直してみました。何やってんだかね。

n4.jpg

よくこんなもん出したもんだ。
本当はあと2つupする予定でしたが、どうにもアップローダーさんが
イカレ気味なので今回はコレだけにしておきます。

修学旅行はやっぱり楽しいよね

Category : 日記
今日から妹は修学旅行でオーストラリアに行っているので家に居ません。
家が静かでとても快適…最高。
でもオーストラリアいいなぁ…コアラもふもふしたいです。

Yの修学旅行は沖縄でした。
高2の時に行ったのでブログには書いてない…はず…?

沖縄、とても良かったですよ!サトウキビ刈ったり、黒糖作ったりしました。
←実はプロフィールの所の画像もこの時に作ったシーサーです。
漆喰の土台に粘土でパーツ作って好きに色を着ける物だったのですが、
テンションが狂ってたのでこんな色合いになってしまいました。
分かる人には分かるユベルカラーリングです。
修学旅行の時期は丁度GX3期終盤くらいの時だったので…ね…(?)
他にもピカチュウシーサー作ってる人など、とってもカオスでした。

因にこの時の制作途中のYの姿が写真に写されましたが、
ニヤけてて非常にキモかったです。写真の張り出しを見て絶望しました。

あ、キモイと言えば、このビデオ予約を見てくれ。こいつをどう思う?

200910212206000.jpg

母曰く、妹は出発の最後まで番組の録画を心配していたそうです。
全部芸人の番組なんだぜコレ…

腹ん中がPAN☆PANだぜ

Category : 日記
今日は友達の大学の学園祭に行ってきました。
他の大学に行く機会なんて殆ど無いので新鮮でした。
パンフ貰った時にカロリーメイトとうまい棒貰って感動した…!!

その後はファミレスで4時間ほどダベってました。迷惑な客でサーセン。
ドリンクバー10杯くらい飲んだかな…?トイレ4回行きました

久しぶりに高校のメンバーで集まって楽しかったです^^
皆変わってなくて安心しました…。何か色々大変そうでしたが。

来週はYの所の学園祭に皆で行く事になりました。楽しみ。

珍しく普通の日記だな。

げろりんぱ

Category : 日記
200910112123000.jpg

Q.これはなんでしょう?

A.飛行機で貰えるゲロ袋エチケット袋です。


掃除したらいっぱい出てきました。飛行機会社も様々。
ANA、JAS、JAL、スカイマーク…

JALに至ってはかなり昔のデザインの物が(一番左の白いの)
多分10年くらい前のじゃないかな。
結構ボロボロになってるので使った時に漏れないか心配ですな。

果たして、この4年間でどれほどお世話になるか…
既に2袋使っとるし。

なんという事でしょう。

Category : 日記
大学で突然金髪ミニスカマスカラの今風ギャルに話しかけられた。

「○○○さんですか?」

…何でこの人私の名前知ってるの…!?
友達にだって吉田だの久美だの間違われてるってのに…何故…!!?

「は、はい…」
「名字は…?」
「○○○○です」
「○○○○さんだってー」

「あっそうだった!思い出した!」

もう一人、同じ感じの娘が現れた。私より背が10㎝程高い。

「私!覚えてる?」

ごめんなさい、こういう感じの人とは話した事も…

「○○○だよ!」

…聞いた事ある名前。

中1の時に同じクラスで3学期に転校しちゃった、
私より20㎝位背が低くて小柄で細くて眼鏡を掛けていた…

って嘘だろおおおおおおおぉぉぉ!!!

あまりに別人過ぎて頭の中が一瞬真っ白になった…
背めっちゃ伸びてるじゃないですか畜生!!高校の間に一体何があったんだ…。

てゆーか中学での1年しか付き合い無いのに名前と顔覚えてくれてた事に感動。

大学って面白いね^^

オールスター感謝祭は気が付くとやってる

Category : 日記
TBSのオールスター感謝祭見てるんですけど、妹に

「春日の隣に映ってる人の名前は何でしょう?って問題が出たらどうする?」

って聞いたら怒られました。彼女はオードリー若林のファンなのです。
しかし2分後、本当にその問題が出るとは…。

私は9時から裏でやる山田君の出るドラマが見たいんですが、妹は許してくれません。
ビデオも録画したものをまだ見てないという理由で使わせてくれません。

(;ω;)ひどすぎる

そんな覚えづらい名前じゃないんだけどな

Category : 日記
他のクラスの子「名前教えてー」
この前の日記の子「吉田○○○だよ」

だから吉田じゃねえって!!!

「ねぇ久美ちゃん」

久美って誰だよ!!

本名と久美、全然似てないからね。
もう吉田久美として生きていきます。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード