来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

インコさん大繁殖。

Category : 日記
朝、学校行く途中に何気なく上を見たら野生のインコっぽいものがいました。

20羽くらいが電線の上に密集してました。すごく…奇妙な光景です。


写メしたかったのですが、丁度坂道でアクセラレーション!!光差す道となれ!!
遊戯王)
だったので断念。あー、すげぇ面白かったのにな…。

そういえば中学生の頃にも大群が飛んでたの見たような気がする…。
てか何でこの辺野生インコがいるんだろう。誰か逃がしたのが増えたのか…?

沢山増えすぎて駆除とかにならなければいいですね。



あと、帰りにも上見たら今度はスズメが2羽寄添ってるのが2セットいました。

かっわいいなあぁ!!!もう!!!!

おしりプリプリしてたよハァハァ…!!!!


あとさっきツバメがベランダに来てました。


何なんだ今日は。

鳥デーか。


「アナコンダ2」面白かった…!!!

Category : 日記
本当は見る気無かったのに朴さんが声やってたからついつい見てしまったのですが…。

めっさ面白かった…!!いやー面白かった!!


えと、内容はと言いますとですね…

突然変異(?)で超巨大になったアナコンダが次々に人を喰っていく映画です。

ディープ・ブルーの日記を読んで下さった方なら判ると思うんですが、
Yは本当にこういう系が大好きです。ハラハラして楽しいわ…。

ただ今回好きだった人が喰われて少しショックでした…。
唯一のアジア系だった人がっ…!!妹とシャウトしておきました。


…で、お陰でテスト勉強時間が2時間消えました。
いや、その前にやってた「世界に誇る日本のすごいアニメ」ってのも見てたので
実際は4時間くらい潰れてます\(^0^)/

フランス人が日本のアニメが大好きって事だけ判りました。


そして今は眠気覚ましにブログ更新って事なのです。あーそろそろ勉強再開しますー。

教科書のラクガキ

Category : つぶやき・雑談
正しくは世界史の資料集ですが…

テスト勉強してたらいつ描いたのか良く分からない落書きをいくつか発見しました。


血涙だらだら
↑こえぇww涙がななめってる
アウグストゥス
↑☆ティクビ☆
おんまさん
↑おんまさん。ブシッッッ!!!!!!

何やってんだ私は。

総合結果・異常なし

Category : つぶやき・雑談
隣の子「あ、ちょっと教科書貸して」

Y「うんいいよ~。」


……やべぇ、4月にあった尿検査の結果挟みっぱなしだった。

妹の一言

Category : つぶやき・雑談
「お前の部屋、臭いハンバーガーショップの臭いがする。」



\(^0、^)/

いや、多分カビの臭いなんだよ。そうに違いない!!!!!

つーか何だよ臭いハンバーガーショップって!!わかんねーよ!
普通に臭いって言ってくれた方がまだマシだよ!!チクショー!!!!!!!

おまけって魅力的。

Category : 日記
今、リプトンについてくるおまけがめっちゃ可愛いです。
これはヤバイ。真ん中のケーキが可愛すぎる…!!

リプトンおまけ


ただ、↑の内2つが伊吹から貰った件について。

つーか家にあるおまけは殆ど伊吹からの貰い物です。
…えー、いつもありがとうございます伊吹さん(直接言え

今度伊吹コレクションうpしますね!!(…


↓そしておまけ

ポット翠

「でけぇーですよぅ。」

世界史マンガ

Category : 絵とか
ちゃんと勉強してるですよ。

世界史マンガ


画像は今回のテスト範囲部分の1部。
世界史マンガ描いてて楽しいです。ずっと覚えてられそうだし…。

ただ受験までに全部描ききれるのだろうか…。


登場人物の8割が女の子。
何故皆女の子なのかって?趣味だよ男性を描くのが苦手だからです。

伊吹に百合マンガと言われた。

さようなら…マイメガネ。

Category : 日記
今日、体育でハンドボールやってたんですけど…。
味方に接触してしまいましてですね。


メガネ曲がっちゃった。かけると世界が歪んで見えるです。

試合なんて出来ねーですよ!!
なのに伊吹は構わずダイナミックな動きで私に突っ込んできました。おのれ…


試合のテストだったので仕方なく出たのですけど、死ぬかと思ったぜ!!

乗り物酔いのような感覚での試合。悟りがひらけそうだったよ。



で、メガネ。
新しいのやっと買ってもらえそうで嬉しいかも。いい機会だ。

だってこれ小5の時からのヤツで今年で8年目だったし…。

度数なんてとっくに合ってないんですけど、我が家は貧乏なので多分
壊さない限りこのままだったと思うし。

ん。ポジティブポジティブ^^

蚊柱きもい

Category : 日記
最近よく蚊柱(あたま虫等の群)に突っ込んでしまいます。

帰る時間が遅いので帰り道が暗く、何処に蚊柱があるのか分かり辛くて
いつも突っ込んでから気が付きます。きめえーー


自転車置き場から家に入るまでに昨日今日とわらわらされました。ぐぇ。


こういう時、本人は蚊柱の中に居て気持ち悪いので暴れたりするのが普通ですけど…
遠くから見たらただのバカにしか見えないじゃないですか。

てか怖いですよね。いきなり目の前の人が暴れ出したら…


だからどうしたら周りから怪しまれずに蚊柱から逃げ出せるのか今考え中です。

らくがきー。

Category : つぶやき・雑談
ひざ


ただし膝にな!!

古畑中学生

Category : つぶやき・雑談
見ました。

山田涼介くんカッコよくないっすか…!?Hey!Say!JUMPの。
探偵学園Qの時から気になってたんですが…もうだめだ。かっけえ(…
演技も上手いしなぁー。古畑っぽさ出てて吹いたww

でも3つも年下って考えると…自分はもうそう若くは無いんだなと思います…。

今年18歳だってよ。大丈夫かよ自分。


あ、この前精神年齢判断やったら12歳でした。
さすが自称永遠の12歳!!(母にキモイと言われた

なんか久しぶり。

Category : 日記
毎日書いてたブログもそろそろキツくなってまいりましたー。あひゃー


最近始めた事。

世界史を全てマンガで描く事。

大変だけど結構覚えられるんですよ…!アイデアくれた伊吹に感謝感謝。

--------------------------------------------------------

今日起こった出来事。

学校の帰りにですね、あたま虫(ユスリカ)の大群に突っ込んだんです。
鼻で息を普通にしていたんですね。普通に…さ…

何かね、喉の奥で異物感を感じまして。

アレ、これなんてデジャヴ

で、家に帰って即座にうがいしたんですが…。

何にも…出てこないんだよね…。異物感を残したまま…。

……ああああああああああああ!!!!!!!!!

出てくるのも嫌だけど、出てこないのも嫌だああああ!!!!!!


鼻思いっきりかんだらティッシュ破けた。

未だに異物感は消えません。もう嫌だ。


てか久しぶりの日記こんなのですみません。

うろろぼえ落書き・3回目ですー・サザエさん

Category : 絵とか
昨日の骸さんの時に一緒に描いたブツ。第3回、「サザエさん」ですよー。
タラちゃんとイクラちゃんには毎週日曜日にイライラさせてもらっています^^


サザエさん・nskw
↑ノリスケさんの髪が遊戯王の本田君そっくりですね。
サザエさん・tsnh
↑先生には少し自身があるよ。
サザエさん・tnmif
↑タラちゃんとマスオさんが大悲劇。

…本田ヘアー率高過ぎwwww

家族に見せたら大不評でした。

世の中では今日は六道骸の誕生日祝いだそうですね。

Category : 絵とか
友人'sが色々盛り上がっておりましたので、Yも便乗して骸さん描いてみました。
骸なので6人描きました。69人は無理です\(^0^)/


ムック
↑…ムック。伊吹に殺されかけた。
むっく2
↑ここから下はアレなので…。ドクロちゃんみたいだ。
骸4
↑唯一まとも。だが偽者臭ぷんぷん。
むくむく5
↑右の可愛くないですか。そうですか。


えー、骸さんお誕生日おめでとうございます。

最近サザエさんを見てるとイライラしてくるのは何故なのでししょうか。

Category : つぶやき・雑談
今日の中島君の迷言


「お~い磯野、やらないか


アッー!!

ぬこさん

Category : つぶやき・雑談
学校の帰りに猫の散歩してる人が居ました。ちゃんと紐で繋げてて可愛らしかった…。

だけど当の猫さんは歩く気無いのか、ぽ~っとしてて動いてませんでした。

ムヒョ…\(^0^)/

Category : 日記
今日、「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の最終巻を読みました。

なんという打ち切り

伊吹から5月くらいから借り始めていたのですが…まさかこんな事になるとは。
本当にジャンプのハガキ打ち切り制度は止めた方がいいと思う…。

シャーマンキング打ち切った時点でもうジャンプ漫画は買うのは止めると決めてたので
最近の状況は知らなかったのですけど、相変わらずの様ですね。


てかロージー本当に乙女だな…!!

うろろぼえ落書き・第2回目・テニプリ

Category : 絵とか
友達との会話で何となく始まったテニプリうろろぼえ。
Yのテニプリ知識はアニメでぼーっと見てた程度なので青学メンバーのみで。

てか一昨日最終巻出たね。

つーことで(?)第2回「テニスの王子様」です。

テニプリ・rf
↑リョーマくんの帽子あたりが特に酷い。あと何故かカルピンは覚えてたぜ!!
テニプリ・to
↑大石って存在薄くn(ry 手塚が関西弁喋る奴の方(?)に似てると言われた。
テニプリ・mk
↑聞く●(一発変換)のアクロバティック具合を表してみました。バンソウコウの位置間違えた。
テニプリ・kkkih
↑Yは海堂が1番好きです。ほっ本当なんだからな!!
テニプリ・k
↑おまけ。だ~れだっ☆(うざい

あ、ペンは伊吹のをぶん取ったので緑色。って何か理由になってないな。

---------------------------------------------------------

その他落書き。

うさぎ☆the☆ワールド
↑うさぎさん大好き!!
ハムスターくん
↑友人の他子が描いてくれたよ!
他子「アイスが溶けなきゃいいのに。」

うとうとぐらぐら…

Category : つぶやき・雑談
今日講習で10回くらい沈没しかけた…。
てか絶対黒板とか見てた時に白目ひんむいてたって…。先生に見られてるかもね☆

どうでもいいがDEENのベストアルバム出ますね。欲しいです。

なんて極端

Category : 日記
ずっと前にやった模試が返ってきたよ!

数字が点数(100点満点)、アルファベットがランク。

もしもし


…なんぢゃこりゃ。

過去の自分がわからない。

Category : 日記
青文字:Y桃文字:隣の席の娘


とある英語の授業中…


「何それ(笑)」

「えっ?何?」

「それそれ。」

「Σあっ、これ?何かいきなり描かれたんだ~。」

「そーなんだ。誰に?」

「え~、誰だったけな。去年の事だし…」

「ふ~ん。いや、見たらいきなりあったからビビッたよ(笑)」

「はは、マジ不愉快でしょ^^」

「あはは。てか何気に上手いし(笑)」

「そ、そう?ははは…」





………言えない。自分で描いたなんて。





キモイ絵


英語の参考書より。

多分、イメージはアメリカのアニメキャラとかそんなだろう。(スポンジボブ的な

何を思って自分はこんな物を描いたのだろうか。永遠の謎だ。

ん~、ウラジヴォストーク!!!

Category : 日記
題名は全く関係ありません。ロシアの何処かです(…


今日はKOKIAのCDを手に入れました。半年前に出たシングル…。
テイルズ オブ イノセンスの主題歌、「Follow the Nightingale」ですよー。
(↑文字クリックで公式に行くよ!←いらない仕様)


CD裏


そして全く自重していないCD裏。

…だがマジで神曲…。ED曲の方も素敵です。KOKIAさんすげえなぁ…。


イノセンスも面白いですよー!!語ったら止まらないからやめときます。
機会があればプレイ日記とかやってみたい。面白そうだ。

受験終わった後にな!!!!!!

北海道のお土産。

Category : 日記
じじさまの体調があまりよろしく無いらしいので
母が1泊2日で北海道の実家に帰ってましたー。元気だったそうですけど。

バター飴袋


お土産にバター飴買って来て貰ったよ!あまぁいうまうま。
写真は飴が入ってた袋をカッ開いたもの。タペストリーみたいで可愛い。

ちなみにYは北海道(母)と青森(父)のハーフです。毛深いのが最大の悩み

でも東京育ちだからあんまり関係は無いです。ジンギスカン食いたい。


あ、今日のゴーオンジャーもものっそい面白かったよ!!(聞いてない

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード