来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

また…

Category : つぶやき・雑談
今日また学校の自動ドア勝手に開いたよ。今回は20メートルくらい離れてたのに。

私、憑かれてるのかな。


募金いっぱいですよー。

Category : 日記
今日の朝は募金(過去の日記参照→の事で全校集会がありました。
合計3万円近く集まったそうですよ。欲しい。

で、募金担当(?)の例のおじいちゃん先生がですね、素晴らしい演説をして下さりまして…。
何かもう、後光が差しておられました。あなたが神か。

いつもは五月蝿い2年生も今日ばかりは静かでした。

首が肩に掛かってダランとしていたけれども気のせいに違いない。ああ、そうだとも。


とにかく、少しでも困っている人達の為になれたので嬉しいです。

たとえUNCHIKUNに入ってたお金でも役には立つって事が分かりました。ママーン!!

人居なかったのに・・・

Category : つぶやき・雑談
↓の日記だけじゃ寂しかったので(勉強しろ


今日、学校で10m先にあった自動ドアが閉まりかけていたんですけど…(半分くらい

うぃ~ん

ってね。誰も居ないのにまた開いたんだよね。

本当に私と友人以外誰も居なかったのにね。

ただの故障ならいいね^^


スペシャル☆プラン

Category : 日記
講習室の先生に家庭学習の特別時間割を作って貰いました。

……

がんばりましまし。

そろそろ毎日更新とか出来なくなるのかなー。ちぇ。

テスト期間中だって結局普通に書いてたのにね!!(…

進路どないしよ。

Category : 日記
最後の現代文も返ってきましたー。当たり前に平均以下ではあったが。(少しだけど…
てか平均82点なのがおかしいんだい!!

と、英語の時にも書きましたね。


今回のテストは…うむ、何とも言えない結果でした…。
思ってたより良かったけれども、それ以上に周りが良かったので…。

もう、段々と「次」が無くなってくるのですね。うぇ~



そして未だに進路に悩んでいます。

私は基本的に得意な教科も好きな教科も無いのです。
全てが平均的で、特にズバ抜けたものが何一つ無い\(^0^)/

なので大学に行くとしてもまず、どの学部に行けば良いのか。そこを考えたのです。


で、結果。
やはり自分が唯一好きかなと感じられるのは絵や物作りの方面なのですね。

造形学科とかデザイン学科とか…。
親も結構そっち系を薦めてくれているので気にはしているのです。

ただ、学校(特に講習室)とかがどう思うかと思うと…(一応難関大合格目標のクラスなので)


周りの事なんて気にしないで自分で決めて良いのかなぁ…

日々卑猥に勤しむ。

Category : 絵とか
題名は全く関係ないです。友人Cとの約束(?

今日も友人Aのリクエスト。Hカップのバニーガール

バニーさん


よく見たら乳が不自然。あと、袖と襟忘れた。でも気にしなーい!!

てかAちゃんおっぱい大好きすぎだよwwww

リアル永沢くん。

Category : 絵とか
古典の講習中に隣に座っていた友人Aにいきなり

「ねぇねぇ、カッコイイ永沢君(ちびまるこちゃんの)描いて~。」

と言われたので悪ノリしました。


第1段
永沢1

第2段
永沢2


第3段も描いたのですが、まさかの提出プリントだったので泣く泣く消しました(馬鹿
そんでコレ↓がレプリカ(何やってんだ
永沢3


楽しかった!!(…

テスト返ってきt…ってうはああああ

Category : 日記
一気に4教科も返ってきました。死ぬ。


古典が酷かったね!!!平均より随分下。もう大ッ嫌いだ!!!
何アレ、日本語を偽った外国語過ぎて嫌だ。本当に嫌だ。


英語が何故か今回異常に良かったです。でも平均には少し及びませんでした。
てか平均83点って頭おかしいだろ!!
でも…3、40代普通に取ってた昔に比べりゃあ…少しは頑張ったのかしら。
まあ多分こんな点数2度と取れないけどな。


☆さてさて、お待ちかねの世界史\(^0^)/☆

文化史平均ギリギリ。ふへぇ!

歴史は…もう少し頑張ればもっと良い点取れてたな…という感じ。
例の超馬鹿ミスはやはり減点されてましたが、下の桁が3だったので別に良いかな…。
もし、下が9とか8だったら発狂してのた打ち回ってただろうけど(嫌だ


ところで、俺の解答を見てくれ。こいつをどう思う?

ブワイス朝


ブワイ朝をブワイ朝と書きました。何故1本棒を足したのか分かりません。

すごく…馬鹿ミスです…。

カタカナもロクに書けないなら古典なんて出来なくて当然ですね^^

今日も早起きしてゴーオンジャーを見る高3女子。

Category : つぶやき・雑談
もぞもぞ…

お昼ねしてたら腕に虫さんがウォーキングしてました。うぇ。
てか最近体中何かがモゾモゾしている感覚が…うへえ!!


今日はゴーオンジャー見れました。やっぱり面白いなぁ…!!

ゴーオンジャーが面白いのは何故かなと思ったのです。

分かりました。GXと脚本家が一緒なのですよ。まさかの武上神。


終盤に超展開で大変な事にならないのを願うばかりですね!!


それにしてもレッドは何故あんなにアニメ口調なのでしょうね。声の出し方とか…。
いや、キャラが立ってて良いとは思うけど。

特撮の2・5次元具合が結構好きです。

テストオワタ\(^0^)/

Category : 日記
……オワタ\(^0^)/

今日は世界史(文化史じゃない方)だったのですけど…

何かもう散々でした…。

先生がですね、テストに訂正があるとおっしゃってたのですよ。
でね、いつもはすぐに訂正チェックするYなのですが何故か今日は違ったようでですね…

「ヨーロッパハァハァテラモエス!!!!」(訳:ヨーロッパ史は楽しいなぁ)

とか脳味噌がおかしかったようで。

チェックは後に回してしまったのですね。


それが後々大後悔するとも知らずに


その後も

「うぇwwwアフリカわかんねwww」

「マッキンリーとセシル・ローズ…どっちがどっちだっけ…?」

「国いっぱい!楽しいな!!ははははははh(ry」

とか色々悩んだり喜んだり(?)してたのです。

…まぁ、テストの訂正なんて忘れますね。わかります(死


先生、どうにかしてくれないかな…。

ちゃんと訂正していれば正解していた問題なだけあって…ね。もう…。


私っていつもこうやって点数落としてる気がする…。

えーっと、次回頑張ります!(今回2回目)


(追記)------------------------------------------

父に↑の事話したら「そういうとこ、僕にそっくりだね」と言われました。

チクショー!!!

最近嫌な夢ばかり見る…。

Category : つぶやき・雑談
テスト勉強の合間にお昼ねしてるんですが、何か寝る度に嫌な夢見るのですよ。

ここ数日では…

家中にゴキブリ(かなりデカイ)が大量発生する夢
友達に大切な漫画をズタボロにされる夢
クモを捕まえたらこのうえなく糞デカかった夢

などなど…。嫌過ぎる…!!

何で悪夢ばっかりなんだろう…。
たしか胸部を圧迫して寝ると良くないと聞きますよね。手乗せたり。

気をつけよう…(?

------------------------------------------------

あ!クモで思い出した!

例の部屋に大量発生中のクモさんなのですが、

記念すべき50匹を越えました!!
(Yの脳内調べより)

わ~!!パチパチ!\

記念に奴らの名前を調べました。

どうやらユウレイグモという種類のようです。

もう消えればいいと思います。



あ、昨日拍手下さった方、ありがとうございました^^

「自転車は左側通行よ!」

Category : 日記
今朝、登校中に知らないおばさんに注意されました。五月蝿い黙れ

すみませんでした。

小学生の時にも同じ注意を知らないおばさんから受けました。五月蝿い黙れ

え~、すみませんでした。

てかもしかして同じ人かしら。それなんて運命。お断りだ

よく自転車に乗ってる時に知らない人から注意を受けます。そんなに危なっかしいかな…?

今後2度とそのおばさんと口をきかない為にも気を付けます。



さ~て、今日のテストは~?(サザエさん風に)

世界史\(^0^)/

昨日(正確には今日)4時までテスト勉強してたのですけど、
頑張って覚えた部分がことごとくテストに出てきませんでして…。もう死☆ぬ

やや、全く出来なかった訳では無いのですけどね。でも…うん。


とりあえず、某難関大の入試テストを問題に入れた先生は鬼畜だ!


…次頑張るよ。

かも~ね☆かもね

Category : つぶやき・雑談
夜、勉強する為に夕方寝てたのですけど。


「天使のスプ~ンですく~ったら♪ほっぺが落ちるよミラクルワ~ルド♪」


夕方に放送している教育テレビのアニメで目を覚ましました。

最近いい年して子供向けのアニメばっかり見てるな…。昔は全然見てなかったのに!

いやだって「味楽る!ミミカ」面白いんだよ…!!

ウンチ君、募金してきましたー。

Category : 日記
その前に朝、すごい雨と風で死に掛けました。初めて傘がラッパ状になった…。


でで、募金なのですが…。
UNCHIKUN(昨日の日記参照)をそのまま巾着に入れて持っていったのですよ。


が。


…募金を担当していたのがすごく優しそうなおじいちゃんの先生っだったのです…よ。


じいちゃん「おや、あなたも募金してくれるのかな?(満面の笑み)」


……UNCHIKUNなんて出せるわけねーじゃねぇかあああぁぁぁ!!!!
迂闊だった…。どうやって出すとか何も考えてなかったぜ!!(馬鹿



焦りつつ巾着の中で上手くお金をぶちまけ、
マッハの速度で空になったUNCHIKUNをポケットに突っ込んだのでどうにかなりました。

…だがその後にも問題があった。


募金箱には1枚1枚お金を入れないといけないらしいのです。

UNCHIKUNには昨日書いたように200枚近くの1円が入っています。


……もうね、ただの恥さらしですよね。


おじいちゃん先生にも手伝ってもらってなんとか募金は無事に成功しました。

おじいちゃん、ありがとうございました。

ウンチ君。

Category : 日記
今、学校で募金をやってるので家にある細かいお金探してたのですが…。


UNCHIKUN.jpg

あった。


UNCHIKUN貯金箱。

中3の時に友達にバレンタインで貰いました。
最初は中にチョコが入っていたのです。(もちろんウンコ型)

フンパツして私にだけこんな豪華な物を買ってくれました。その友人S曰く、


「Yにはコレしかないって思ったんだよ!!」


だそうです。うん、めちゃくちゃ嬉しかった!!←



あ、話ずれた。

で、1円だけで貯める貯金箱にしてたのです。179円入ってました。しょぼ…

明日出してきます^^

プリキュアー

Category : つぶやき・雑談
今日から講習が無いのでゆっくり出来て嬉しいです。…テスト勉強しなきゃ…。


朝起きたら既に8時だったのでゴーオンジャーは見逃しました。くそー。

そして、久しぶりにプリキュア見たらもうミルキィローズの正体がバレててショックだった…。
見たかったなぁ…(お前何歳だというツッコミは無しの方向で。

子供向けアニメの方が面白いって事もよくあるよね。

身長が全く伸びなくなった。

Category : 日記
今日、体育の授業で文化祭の時に最後発表する舞の練習をしたのですよ。
で、並ぶ順番とかを決める為に改めて背の順に並んだのですが…。


orz


今まで後に並んでいた2人に身長抜かれました。うああああああん!

大きい順でクラス34人中の25番目になりました。うへっ
Yは身長157cmなのですが…(たしか女子高生の平均身長)…皆デカくね?


小学生のときに既に154cmくらいあったYはそれから全く伸びなくなりました。
運動なんて全くやってなかったし、親の遺伝から考えてもまぁまぁなのですけど…

昔自分より小さかった子とかに抜かれると悲しいですね。

私の身の回りで良い例を挙げればこの前160cmになった妹(元バスケ部)ですね。

それっておかしくないかな。

そんなに運動が大切なのかチクショー!!!!!!!


-------------------------------------------------------------


そして、話は変わって実は中間テスト1週間前をきっています。リアルにやべぇ。

でも実感が湧かない…。何故かと言うと
講習が1週間きっても夕方まであるからですよ。もう死ぬー!
流石に明日からは無いらしいのですが。鬼畜だー。


てか、世界史の文化が難しすぎる…!
何でギリシャ人の9割の人が名前の最後に「」が付くんだよ!

アリスタルコ、エウリピデ、アイスキュロ、ホメロ、ホラティウ、ヒッポクラテ、ヘシオド、トゥキディデ、ソフォクレ、アリストファレ、タレー、ヘラクレイト、アルキメデ、デモクリト、ソクラテ、プロタゴラ、ヘロドト、フェイディア、エウクレイデ、エピクロ、エラトステネ、ヴェルギリウ、ピタゴラ

……………

もっといっぱいあったけど切りが無いから止めます。

何だろう、「」は日本で言う「太郎」的な何かなのでしょうか。

皆、プラトンやゼノンを見習おうぜ!

32!

Category : つぶやき・雑談
になりました。


え?何が?

ポケモンをゲットした数?いやいや。

親の年齢?まさか!

足のサイズ?んなわけない。



私の部屋で殺したクモの数ですよ


(追記)-------------------------------------------

40匹になりました。もう嫌だ

(更に追記)---------------------------------------

42匹になったよ!1日で10匹撃破!!
この家は呪われている……

うろろぼえ落書き・スマブラ

Category : 絵とか
うろろぼえ落書き(うろ覚え落書き)始めました。
Yの記憶力の微妙なカオス具合を楽しんで頂ければと思います。

第1回は「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。ND64の。
我が家はお金持ちでは無いのでGCやWiiなんて高価な物持ってません。

スマブラ・mknplf
↑あまりネタにならないのでまとめて。
スマブラ・dy
↑ドンキーの足がイイと言われました。
スマブラ・fs
↑キャプテンファルコンがただの変質s(ry
スマブラ・pl
↑リンクが酷過ぎるwwピカチュウは頑張った。

まあこんな感じです。

(追記)---------------------------------------------------

リンクが個人的に酷かったので資料見つつ描き直し。

スマブラ・リンク


本当にうろろぼえのは酷かった。ごめんねリンク。

こwれwはw無wいwwww

Category : 絵とか
漢字テストが返却されたのですよー

漢字テスト


何でだよwwww

先生曰く、今回は難しい漢字がいっぱいだったらしく、満点の人は偉いらしい。
Yはこれさえ間違えなければ満点でした…。チクショー!!

小2の漢字間違えるってwwwww何ぞwwwwwうぇww


白雪姫


そしてやる気を無くして落書きの道へ…。
Yが授業中絵を描くなんて滅多に無いのですよ?(知るか

もうすぐ中間テスト

Category : つぶやき・雑談
あーん、やだよう。
学校生活で1番キツいのはやっぱりコレと体育だな!(…

ただ、3年生になって選択教科ばかりになったのでテストの数は随分と減って
楽になったのかもしれんですね。5個だけー。やったね!
…高1の時とか10個以上あったしなぁ…。ううぅ!!おそろし。

あー、でも今まで高得点取れてた生物が無いってのはキツイ…(文系だから)


…とりあえず、定期テストが無くなれば良いんじゃないかな^^


って事でもしかしたらブログ更新出来ない日もあるかもです。

俺の嫁

Category : つぶやき・雑談
今日は何も書く事が無いので嫁をうpしておきます。

フィギュ翠


ローゼンメイデンの翠星石。友人に誕生日に買ってもらいました。
本当は5000円程するのですが、amazonで3000円だったので…。
オムレツはぷちサンプルシリーズの物。


フィギュ翠2

フィギュ翠3


クリックでデカくなるです。

めちゃくちゃ可愛いのですよ。出来もすごく良いし…!
髪の毛のくるくるした部分が神がかってます。

他にもいくつかフィギュ…嫁がいます。またいつか紹介します(嫌だ


そろそろ自分はダメだと思います^^

学校の帰りに…

Category : つぶやき・雑談
講習で疲れてフラフラしながら車の横を普通に自転車で走ってたら…


子供「ばーっ!!」
Y  「Σ(°゜;) 」
子供「ぎゃはははは!!ぶ~!!!」


と言う事がありました。

可愛い悪戯なら良いんですけど、あの子、あからさまに馬鹿にしてたからね。

お姉さん、前に狭い道(not道路)でクラクション鳴らされて腹が立って
その後後ろから追いかけてずっとベル鳴らした事あるから気を付けてね(…

車の中だからって安心してんじゃねぇぞ!チクショー!!

今日こそ体育祭。

Category : 日記
今日は体育祭でした。でも朝からでした。体育館で行いました。
なので私の出る個人競技は中止になってしまいました。

なんて運が良いんだすごく残念です。



競技は騎馬戦がすごく盛り上がりました。
1対1の戦いとか、もう皆狂ったように応援してて…。マジで怖かった。

あと、大玉運びも最後の最後まで勝敗が判らなくて楽しかったです。
ただ、私は1度も大玉を触れませんでした。うわーん

そして、唯一Yが出る学年種目のムカデ競争。
…皆本番に強えぇな(笑)
もう私達ダメダメじゃね?とか練習の時に言ってたのに
今日普通に人が走ってるくらいの速度で走ってた気がする…。


色々あったけど面白かったです。予行はグダグダだったけど、
当日はやはりアツくなってしまうものですね。Yは何も貢献できてませんでしたが。


結果は紅組の優勝でした。おめでとう^^
白組との点数差が9点しかなくてこれまた僅差で面白かった…!!

最後の紅組代表の人のコメントが可笑しくて1人で笑ってました(またか
あんな風にトークとかノリとか上手い人って憧れるかも。



多分人生で最後の体育祭でしたが、中々良い物でした。うふふ。

え?私?白組だよ?\(^0^)/
馬鹿、楽しめりゃ結果なんてどうでも良いんだよ。

ディープ・ブルー

Category : 日記
この前の英語強化合宿の帰りに皆でマックによった時に
何か面白い映画は無いか?という話題になったのですよ。

それでYが「ディープ・ブルー面白いよ!!マジ見るべき!!」
と1人で盛り上がって大プッシュしてたのですが…。


まさかその2日後にTVで放送されるとは。


いやぁ、もう超ビックリですよね。何?私、予知能力者?
と、昨日1人で盛り上がってました(またかよ


たまにありますよね。こういうの。
頭の中で流れてた曲を目の前の人が口ずさんだりとか…不思議ー。


で、ディープ・ブルーの内容はと言いますと…

簡単に言えば人工知能を得たサメが次々に人を喰っていく映画です。
ここ数年前(?)に公開してた海の生き物をゆっくり観る同名の映画がありますが、

全くの別物です。

いや、めっちゃ面白いんですよ。あの次に誰がやられるのかという
ハラハラ感ってゆーか…なんかもう、大好き。(うわぁとか思わないで

てか、最後に生き残って欲しい人達が生きてたから好きなのかも。

とりあえず、いつか機会があればご覧下さい。




地震怖えぇ

Category : 絵とか
昨日の夜中地震があって怖かったですー

最初自分が情緒不安定で揺れているのかと思ってました(…
TVつけたら震度4だったそうで。うおお怖っ

毎回地震が起きるたびに死を覚悟するYです。

08・5・8


↑はその時描いてた絵です。(夜中に何やってんだというツッコミは無し

クリックでデカくなるです
てか、マウス絵以外をうpするの初めてじゃないか。

絵茶11


あと、さっき5分くらいで描いたタンポポも。
今日学校の窓開けてたらタンポポの綿毛とテントウムシが入ってきて一人で萌えてました。
可愛くないですか。ハァハァ

今日は体育祭

Category : 日記
…の予行日でした。

テントの準備したり、競技少しやったり…。
てかほぼ体育祭やってるのと変わりはありません。



皆本当に元気だね。

Yは1人で静かに疲れていました。ひっそり。



ところで、日焼け止めクリームは塗らない!自然が1番!!
と言う意味不明なポリスィーがYにはあるのですよ。インドア派なのに可笑しいね^^


で、今日も普通に塗らなかったんですけど

まぁ……見事に逆パンダ焼けになりましたが何か?

眼鏡ユーザーは辛いですね。(自業自得


そんな昨日の今日での死にそうな1日でしたがなんと!
予行が予定より遅れたお陰で今日の講習が無くなりました!!
わーパチパチ。


「でも明日講習のクラス分けテストだって。」


\(^0^)/

勉強シマース。


英語強化合宿

Category : 日記
終わった…!!生きてる。私は生きているぞおおおぉぉぉ!!!


すんげー疲れたです。長かったなぁ……。

何が辛いってもう1日中椅子に座って勉強をする事…。
ケツがちょっぴり床擦れ状態になったような気がします^^

あと、毎回食事のお弁当の量が多い事。
でもちゃんとYは全部食べました。自称「食欲魔人」なので←今決めた

じゃあ恐怖の3泊4日間をダイジェストでどうぞ(?


・1日目・

もう何があったか覚えてないです(死
とりあえず、英単語集をもくもくとやってました。

風呂が15分ってのはどうにかならなかったのだろうか…。

夜もずっと英語漬けですよー。死☆ぬ。
で、10時ごろに講習室の先生から差し入れを頂きましたー。

ありがたやありがたや。

差し入れ


…あとアイスもあったのです。

HU☆TO☆RU!!!



そしてお休みのお時間。私の生活班は大会議室で寝ます。

名前の通り、会議をする部屋。

皆が普段上履きで歩いている部屋。

汚い部屋。

直接布団をひいて寝ます。

\(^0^)/



・2日目・

朝から異常な量のお弁当を作るお弁当屋さんは鬼畜。
でも、んまかったです。んまんま。

9時からはもうお勉強のお時間。死☆ぬ。

また勉強の時の記憶がありません。

夜は講習室の先生のカマ説で盛り上がりました。(最低
いやだってアレは(ry

差し入れはシュークリームでした。
重い…。これが先生の思いなのねっ…!(黙れ



・3日目・

そろそろ疲れ始めて死にたくなる頃ですね。

今日は何の日?こどもの日。

朝から友人'sが「今日は雲雀さんと土方とルフィと子安の誕生日だよ!」
と言って盛り上がっておりました。分かる方だけ笑ってあげて下さい。

てか祝う人多すぎww(その内3人が2次元…

ところで
お弁当を目の前にして長いお話をなさる校長先生は鬼畜。

焦らしプレイがお好きなのですね。

でも差し入れのシュークリーム美味しかったからいいや。(2日目のとは別


夜の差し入れはプリンでした。そろそろ体重ヤバイんじゃないか。



・最終日・

てか今日の事ですが。

うん。疲れて逃げるように帰りました。

帰りにまた皆でマックに行って抹茶フルーリー食べておきました。



今回の合宿、↑では勉強の内容微塵も書いてませんが
多少は力も付いたような気がします。

身の回りに比べたら全然自分は進歩していないです。
でもいいです。以前の自分よりは進歩したのは本当だから。


……ダイジェストとかいって普通に4日分の日記書いただけになった…!!

こんなに長い文打ったの始めてじゃ。

ゴールデンウィーク

Category : 日記
今日からGWですね。一般の方は。

受験生のGWは先生曰く、GanbaruWeek(頑張る1週間)

だそうです。

…誰が上手い事言えと(ry


という事でYは学校の英語強化合宿に3泊4日でイテキマース。

おおおパソコン3日も触れないなんて…!!

英単語1900個頑張って覚えてきま…す。oh...shit!

シャーマンキング完全版

Category : 日記
買ってます(何

シャーマンキングは人生を変えてくれました。

色んな意味で。

元々のコミック版も全巻持ってるんですが、あの恐怖の蜜柑(未完)から
続きを描かれると知ったら買わざるを得ないですよね。

で、今日が5、6巻の発売日。

完全版5、6

本屋の店員が本を陳列している時に左の方の表紙を妙に
撫で回している様に見えたので下に積んである物をレジに出しました。




中身はもう知ってるけど改めて読むとやっぱり面白いです。

そして、書き下ろしカラーの蓮(3歳)は ヤ バ イ



毎月コレを糧にして生きています^^(言いすぎ


ただ…完全版じゃないですか。…1冊1000円するんですよ。

で、ローゼンの新装版も毎月出るし…。

Yはお小遣を貰ってないのです。

もう、死亡フラグ立ちまくりですよー

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード