来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

シャーペンが手に…

Category : 日記
刺さりましたっ!\(^0^)/3mmくらい…。
傷から黒鉛の色が取れないです…。ああああ……。

多分これ一生色残るんだろうなぁ…。

小4の時にも2Bの鉛筆でやった事があるんですが、
その跡がまだ残ってるのですよ。

もうだめだよね^^



あと、家に帰ったら私のセーターの上で
クモさんがお亡くなりになられておりました。南無(ビキビキ

何か今日は妙に運が悪いな。


カラオケ

Category : 日記
今日は世の中では休日だったようですね。

まあ、普通に学校の講習があったわけですが\(^0^)/
午前だけだったけどね。でも・・・ねぇ?(何



午後からはそのまま友人の伊吹と二人でカラオケに行ってきました。

残念な事にアニソン祭りでした。それかネタ曲。


↓以下歌った順に
(漏れなくアニソンなのでキモイから見ない方がいいかも)

→続きを読む

ふーめーつーのー

Category : 日記
フェイス!!!!!!!

B'sの歌はやっぱりすごい。いつまでも頭を洗脳している。

ふーめーつーのーフェイス!!


今日は体操着を忘れて妹に借りようと思って
奴の教室に行ったら怒られました。

いや、その時は居なかったんですけど(お陰で制服でムカデ競争の練習

お家に帰ったらいきなり「何で来たの?」ってキレ気味に言われました。


酷いです。
何故同姓の2つ違いの姉をここまで嫌がるのか。


私の何が嫌だというのでしょうか。

小学校の時に会う度突進した事が悪かったのか。

それとも、中学校の時に会う度に満面の笑みで手を振った事・・・?


・・・あれ?


炎神戦隊

Category : つぶやき・雑談
ゴーオンジャーが面白いです。

炎神って多分エンジンと掛けてるんですよね。ふふ。

つーか、やっぱり日曜日まで講習があるのはおかしいと思う。


←ところでカウンターさんが絶不調です。

いきなり二重カウントしたり、訪問者リストに来て下さった方の履歴は
残ってるのにカウントしてなかったり。

とんだツンデレ野郎だ。仲良くしてね^^

ひまつぶし。

Category : 絵とか
ざっと20分で描き描き。ただの暇つぶし。

明日テスト・・・だと・・・?講習いやーん。

絵茶


テーマは癒しみたいなつもりで描いたのに何か
トイレの何処かに有りそうな絵になりました。

青い花が一番お気に入り。
正直お花さん3号は手抜き過ぎた・・・。

カレーの日

Category : 日記
お昼に学校の食堂でカレーを食べました。

お家に帰ったら晩ご飯もカレーだと言われました。

でも美味しいから別に構いません。

体がスパイス臭くなりそうです。

(追記)-----------------------------------------

お昼の後にカップアイスを食べました。

晩ご飯の後に母がカップアイスをくれました。

でもアイス好きだし構いません。

体が冷えそうです。

水銀燈

Category : 絵とか
新装版発売記念に。
3時間チョイかかった。ペンタブ欲しいなあ・・・

でも最近マウスに慣れてきたかもしれんです。

絵茶10


つーか今日3回も更新してる←暇過ぎ

ローゼンメイデン新装版

Category : 日記
ヤングジャンプで連載が再開したローゼンメイデン、
新装版も出たのでお金無いのについつい買ってしまった。


全7巻らしいですね。1巻表紙は第一ドールの水銀燈。

水銀燈


かっくいい・・・

カラーページもすごく・・・綺麗です・・・


ローゼンメイデンは中学生の時に丁度アニメがやってて
夜中テスト勉強で疲れた時にお世話になってました。



関係ないけど忍たまのOPがめっちゃ凝っててビックリした

きらりん☆レボリューションはオワタ\(^0^)/
あのCGは無いわ・・・

春といえば・・・虫さんの季節!!

Category : 日記
ここ数日、洗面所から聞こえる父親の嗚咽で目が覚めるYです。


本格的に春になってきましたね。暖かい。むしろ暑い
という事で(?)春っぽいお話。


この前自転車で家に帰ってた時に息を口で普通に吸ったんですよ。
普通に。

そしたら


ぷ~ん・・パクッ

Y「ふげぇっっ!!」


と、虫さんがお口にINしやがりましてですね。

咳き込んだんですけど、出たかよくわからなくて・・・

もし口にまだ残ってるんならいっそのこと飲んでしまおうと
唾を5回くらい飲み込んだのです。


Y「悪かったな、虫さん。このまま私の体の一部と成るがいい!!」
とかキモイ事考えながら。


で、家に着いていつもの様に習慣でうがいをしたら・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

---☆うがいレポート☆----------------------------

 ・ 水を吐き出す時に舌に何かを感じました。
 ・ 吐き出した水に何か黒いものが見えました。

                               以上。
-----------------------------------------------


嗚呼、なんて春らしいお話なのでしょう。

部屋のクモといい虫運が良くないですね^^



ハンドボール

Category : 日記
今日の体育の授業でやりましたー。

息があがりすぎて窒息死しそうでした。
あと腕上げすぎで明日絶対肩上がらないと思う。

でも結構楽しかったかも・・・。珍しく。
他の球技より上手く出来たからかしら。多分思い込みだがな!!

デンマークが発祥の地だそうで・・・。
デンマークすきすき



ドラマ「ラストフレンズ」を妹が見てるのですが・・・

 怖 す ぎ だ ろ


ここまで書いてさっきパソコンの電源が突然消えました。チクショー!!
何かの呪いか?また消えないうちに保存保存。

絵茶って・・・

Category : 絵とか
何の略語だろう・・・?

絵描きながらお茶する会?まあいいや

さっき友人2人と絵茶してましたー

絵茶9


まあ、2人共なかなか来なかったんですが・・・。
ひっ、1人なんて寂しく無いんだからなっ!!慣れてるんだからなっ!!

遊☆戯☆王GXが本当に大好きでした。いい年して。ガッチャ!!

絵茶絵9・5


くだものってかわいいよね。はぁはぁ

(追記)-----------------------------------------

「絵茶」ってのはネットスラングで本当は
お絵かきチャットの略なんですね。なるホロー。

全身が痛いよ

Category : 日記
今日は学校で運動会の予行練習的な何か(?)がありました。
体育館で行ったのですが・・・。

制服で床に座りたくなかったので先生のお話しの時、ずっと
ウンチングスタイルでしゃがんでいました(死
しかもスカートも床に付かないようにしないといけないので超大変。

だって皆がトイレとかに行った上履きで歩いた床だよ・・・?
ババッチコイじゃないっすか。

見兼ねた友人が勉強に使ってたプリントを床に敷いてくれました。

さ ん く す !

だが既に全身痛いよ。まだ予行だってのにな!!!!111

これ、当日大丈夫かな・・・?
ムカデ競争と綱引きにYは出ます。


全校生徒が私の無様な様を拝める事ができるZO☆


かびるんるん

Category : 絵とか
なんてこった・・・。
私の部屋にクモだけじゃなくカビまで発生してきました。

うわーい!!肺が・・・何か・・・チクチクする・・・。

絵茶4

                        トラブル
↑はこの前絵茶の約束してた友達がToLoveるで来なかったので
ヤケになって独りで描いたもの。

作品がごっちゃ過ぎる。

マウス握りすぎて小指が逝った←いつもの事

コナンの映画

Category : つぶやき・雑談
テレビでやってたので見てました。蘭姉ちゃん強すぎだろwww

GO、ON!!!

Category : 日記
日曜日!まあ講習だけどね・・・。
2学期から6時半までになるそうです。いやああああ

今日、家のマンションでドラマの撮影やってましたー。
「キミ犯人じゃないよね?」というドラマだそうで・・・。

って調べたら要潤とか出るんだ・・・!!すげぇ
もう少しちゃんと様子見てればよかったなー
撮影用のライトとかにビビって何も見れなかっただす。

うお、まぶしっ!!

クモちゃん。

Category : 日記
最近暖かくなってきましたねー春ですねー。

学校の草ッ原にもタンポポが咲いてきました。
登校中に小鳥をよく見かけるようになりました。
私の部屋にはクモがいっぱい出てくるようになりました。

今日も家に帰ったらお出迎えしてくれてたよ!!(^^)

うあああああああああっ!!!(泣

ティッシュの消費量がハンパないです。
もう10匹くらい殺ったと思う。

もりもり

Category : 絵とか
一人で絵茶してたら友人が乱入してきました。
彼女は字を書き込んで去って行きました。

テストも含めてうp。黒文字が友人です。

絵茶7・<br />2


ケーキが食べたかったのです。←可哀想な人
あと七面鳥って美味しいのかな?

マウスで描いたので小指かツってきました。いたい
4時間くらいかかったんじゃないかな…!!(勉強しろ

よっしゃー

Category : 日記
金曜日だけ講習が何も無いです。しかも授業が4時間で終わるので
1時には家に帰れます。やったー

昨日がウソのようだ…

 
今日は雨がすごい降ってましたね。いや、進行形ですが。
朝、ニュースを見てたら大雨警報?地域が綺麗に埼玉と東京を囲んで
ドーナツ型になってて腹が立ちました。何でそんな器用に…!
(Yは東京都在住
警報出てたら学校始まるの遅れたのになー

風が強くて校庭のネットが皆倒れてました。シュールすぎる…

おおおっ

Category : つぶやき・雑談
そういえば、ブログって足跡残るんですね。
早速妹と友達にバレました(だせぇ

すごく…疲れました

Category : 日記
昨日の日記、日付変わってた…!


学校の講習室が大変です…。夜の7時まであるんだぜ…
英語の単語を覚えたりするのですが、数が1900個もあります。うひー

今日も英単語の暗記をずっとやらされてヘトヘトだす。脳が溶ける。
でもお陰様で英文が前よりも読みやすくなったような……気がしなくも…ない…です

で、その講習室。なんと日曜日もあります。
朝8時半~夕6時半まで。

…ははっ


これじゃあプリキュア5GOGOが見れません\(^0^)/


ブログー。

Category : 日記
妹に先を越されて腹が立ったので始めてしまいました。
だ…大丈夫なのか…?

多分変な事ばかり書きそうだ…。

うっほやべぇ。オラ、ワクワクしてきたぞ


で、今日の出来事。
外食してドリンクバーを5杯おかわりしました。
いつもよりもおかわりの回数が少なかったです。たらこスパウマー。


…こんなんでやっていけんのか…

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

