来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

シーパラの☆プリンスさまっ♪

Category : 感想・レポート系
1_201706070114420f2.jpg

12月4日(日)、じろうくん(女)と八景島シーパラダイスに行ってきました。
片道2時間!!!神奈川のなんか下のでっぱってる所!都民には流石に遠いよ!!!
目的は勿論、うたプリクリスマスコラボの為…突然の発表でびっくりだったよね。
じろうくんシャニフェス→に続き付き合ってくれてありがとう…

乗り慣れない路線に乗り、お菓子を食べながら遠足気分でゆったりと行きました。
途中でジョジョの話になって、じろうくんがジョルノはジョナサンとディオが
作った子供だと勘違いしたのが面白かったです。間違ってもなくもない…?

で、トンビがピンヨロと鳴きながらお迎えしてくれた八景島シーパラダイスに到着です。
続きからいっぱい

→続きを読む

スポンサーサイト

僕のアキバ ヒロアカ カフェ

Category : 感想・レポート系
CwWCkonVQAARMv9.jpg

11月の…?日と6日(日)は紳羅ちゃんに僕のヒーローアカデミアの
アニメイトカフェに連れて行ってもらいました!2回行ったぞ!!
場所は池袋かと思いきや秋葉原!
アキバも何だかんだ久しぶりだったのでカフェ以外も満喫してきました。

続きからざっくり感想

→続きを読む

念願のカービィカフェ!!

Category : 感想・レポート系
10月12日(水)は高校の友達とカービィカフェに行ってきました。
東京では8月下旬から始まっていたこのコンセプトカフェ、
メイン11作中8作はクリアしているそこそこのカービィ勢なので
もう発表された時から行きたくて仕方がなかったのですが遂に夢が叶いました!

0.jpg

開催初日とかは始発で行っても負け組続出など地獄のような惨状でしたが
10月になってやっと落ち着いてきたっぽいのでようやくの出動です。

メンバーの予定がどうしても合わなく、
水曜…平日ど真ん中に有給を使っていきました…
許せ!!いや、会社の先輩も初日有給使って乗り込んでたからね!!?!?

続きから夢いっぱいお腹いっぱいのレポもどき

→続きを読む

伝説のShining Dream Festa

Category : 感想・レポート系
8月17日(水)!!!
青森から帰った翌日のボロボロの体ですが、私は原宿へと向かいました。
「Shining Dream Festa」!!!!通称シャニフェス!!!
うたプリがパリコレデザイナー丸山敬太氏とまさかのコラボ…
まさかというか遂にというか…一体どこまで行くんだうたプリ!?!?

DSC05850.jpg
DSC05851.jpg

春にほとんど公式から供給が無くて秋のアニメまでこのまま何もないのでは…
と思っていたので、この情報が出た時は本当に嬉しかったです。
しかもずっと前から見たいと思っていた暖色と寒色の色分けユニット!!
更に、テーマソングCDの発売日は私の誕生日。
もうこれは運命としか言えないじゃない???(すぐに運命を感じる女)

調子に乗った私はそのCD発売日8月17日(水)にチケットの抽選を申し込み、見事当選。
やった〜!一次選考落ちた時はどうなるかと思ったけど、
血眼で二次選考日程入れまくってよかった☆何かいつもそうだね☆
そんな浮かれポンチの脳裏にふと過る闇の囁き

ウォーレン「本当に上手くいって欲しい事ほど、上手くいかないものさ」

ウォーレン黙って!!!
そう、私はいつもこう上手く行きそうな時に浮かれていると必ず失敗する…
その心配はすぐに現実のものとなるのであった。
チケットとった日サァ〜〜私は夏休みとってたけど世間的には平日じゃん?????
友達誰も予定空いてないんだよね☆★☆★
2枚セット同じ日の午前と午後でカード払いで買っちゃったのに☆★☆★

☆★☆★☆★馬鹿じゃね☆★☆★☆★

マジで何も考えてなかったよね?夏の熱気にやられたの??
いやでも休日に応募してたら受かってかなっかたもしれないし…?
もう毎回イベント抽選だから早めに計画立てられないの大変だYO!!!仕方ないけど!!

必死にうたプリわかる友達に連絡するものの、心の中ではほぼ諦めていた。
私誕生日に一人でイベント行って騒ぐ相手も居なく黙って徘徊して帰るんだ…
自害する方法とチケットの半分をどうするか考えていると、
一人…予定を空けてくれるという子から返信が…ほ、本当にありがとう…
じろう君(女性)…一生この日を忘れない……

前置きの長さから察して頂いた通り、続きからシャニフェスレポとは名ばかりの
荒ぶるクソ長文と厳選できなかった画像の山です。
本当に自分の為だけに書いてるからレポになってない。

→続きを読む

情熱のSHINING STORE2016

Category : 感想・レポート系
ひっさしぶりの更新だ!一ノ瀬さんのお誕生日の翌日、8月7日(日)!!
毎年恒例のSHINING STOREに行ってきました!
今年はパリコレデザイナーとのコラボ企画あるからシャニストは無いのかな〜
…そんな風に思っていた時期もありました。普通にあった。ならば行かなければ(使命感)

DSC05610.jpg

続きからいつも通り

→続きを読む

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード