来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

怪奇!呪いのデコラーメン!!

Category : つぶやき・雑談
今、日清のラーメン屋さんを買うとおまけでご当地ゆるキャラの
お弁当用ピックがついてきます。デコラーメン!とか書いてあるけど
こんなのラーメンに刺してどうなるというのだ…

A53.jpeg

8種類の中からランダムで2本入っているそうです。
埼玉県深谷市の「ふっかちゃん」と宮城県の「むすび丸」でした。可愛いね〜

母がそれから数日経って再びラーメンを買ってきました。
どうせなら全部集めてみたいなと思いつつ開封。今度は誰が当たるかな?
全8種ならコンプもそう難しくはないよね。

A6w_20121111122337.jpeg

おい。

何で全く同じ組み合わせでダブルんだよぉおぉおおおお!!!!!
え、ランダムで2種入ってるんじゃないの?
封入の組み合わせは完全に決まっちゃってるの?どういうことなの?
袋詰めした内職の人が適当にやっちゃった系なの?

まぁ…確率が低いとは言えこんな事も起こるものなのですね。
偶然だよな偶然。














DSC00010_20121111110833.jpg


ふざっけんなゴルあ"ぁ"ああ"ァ"ァぁアアア"嗚呼ァア"ア"アア!!!!!!!!!!


成人蒙古斑

Category : つぶやき・雑談
眼鏡かけて自分の全裸など滅多に見ないので、

現実を受け止める為にこの前見てみたのですが、

ケツにアザ出来とった。

…ぜってーこの前の球技大会の時に出来たヤツだろぉおおおぉぁあ!!!!!

おひさ

Category : つぶやき・雑談
お久しぶりです。3週間の教育実習を無事終えてきました。
けどまだ仕事が残っているので詳しくはまた今度で!ではでは。

かしわ

Category : つぶやき・雑談
こどもの日なので柏餅食べました。

でも、私もう子供じゃなかった。

やだぁぁ嗚呼阿あぁあァアアアアアアアアあああ嗚呼あああアアァぁあァアアァアァアぁあああぁあ”あ”あ”!!!!!!!!!!

ぐれいちゅ☆うれぴっプル

Category : つぶやき・雑談
母とのメールの内容。

母「お父さん、まだ居る?」

Y「さっき仕事行ったよ」

母「(^0^)」

思わず吹いた。

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

