fc2ブログ

来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生まれのA型
末期系社会人オタクの日記だよ!

【好き】
ポケモン
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

いっせーの、らびゅー!!

Category : 日記
今日は紳羅ちゃんと池袋行ってきました。そしたらねー

ぱんつ


こうなった。


Yさんに残る微々たる乙女心が叫び声を上げた。
メンタルは木っ端微塵のボロボロになった。

正直もう死んだ方がマシだと思った。けど、私は生きている。だから、生きる。

続きからいつもの如くオタク日記です。
うたプリ充を自慢するだけの画像まみれのイタタな内容です。



池袋へ行った理由は、紳羅ちゃんのうたプリCD予約品受け取りの為です。
私は一緒に行こうねと彼女と約束したのに、我慢出来ずにそれを裏切り、
一人で発売日の25日に血眼で早起きして授業前ギリギリに受け取りに行きました。

DSC00566.jpg

アニメイトで買ったのでミニクリアファイルとポスカ付き。お得!!!

「RAINBOW☆DREAM」は初めて聞いた時、曲調がコロコロ変わるので
ちょっとビックリしました。でもサビと最後の締め方がものすごく好き!
セシルがやっと皆と一緒に歌えたってのも嬉しいです。

先輩達が歌う「QUARTET★NIGHT」は今度出る新作ゲームの主題歌なだけあって
キャッチーさがありますね。覚えやすくて歌いやすい。
とてもスタイリッシュでカッコいい曲です。あ〜い〜の〜カ★ル★テッ★ト★ナイッ!!

今回のCDにはシャッフルユニットプロジェクト参加のハガキが付いてます。
切手貼る所にピヨちゃんがいるんですよぉ〜。超☆かわいいですっ♪
ちゃんとシャイニング事務所宛です。

記念にとっておくか、送るか迷うわー。8月1日必着とか早過ぎるわー。

DSC00545.jpg




そして今日です。
池袋駅構内では期間限定でとある場所にうたプリのデカイポスターが貼ってあります。

DSC00547.jpg

DSC00549.jpg

聖川アップは勿論逃さない。そして音也君の笑顔が眩し過ぎて目が溶ける…!!!
Aクラスの信号機色はやっぱりしっくりして落ち着くな。

常にこのポスターの前には誰かしらお姉さんが居て写真を撮っているらしい。
まぁ、私もその一員なんですけどね!他にも普通の男の人2人組がしっかり
ケータイで撮ってたりしていました。関係者とかだったらどうしよう…

うたプリジャックは駅だけじゃない!アニメイト池袋本店も只今うたプリ仕様だよ!!

こちらも常にお姉さんが居て(ry
前を通っていいのか迷う他のお客さんが居てちょっと申し訳なかった。
それ以上にビル風が凄過ぎて記事の最初に書いた例の事件のせいでスカートが
バサバサするのに過敏になって私は写真撮影所では無かった。

DSC00552.jpg

DSC00554.jpg

とか言いながらも聖川アップは勿論(ry
彼、旗持ち係だから一人だけ素手じゃなくて真っ白グローブ着けてるんですよ。
それに気付いた瞬間ひっくり返ったよね(心の中で)
この絵の全身絵が本気で欲しい。太もも部分も大変けしからん状態となっております。

アニメイトではうたプリねんぷちと銀の匙5巻を予約してきました。
あと某大手サークルさんの薄い本を衝動買いしました。内容も神で昇天した。

K-BOOKSではテイルズラバーストラップのヴェイグさんをゲットしました。
紳羅ちゃん、譲ってくれてありがとう。
ルカ君は居なかった…まんだらけには沢山あったけど妙に高かったのでやめました。

そんなこんなで時間を潰していると、あっという間に夜7時に…!
今の期間、うたプリトレーラーが都内を走っているのですが今日は7時から
池袋を走行する予定となっていたんですよ。

運が良ければ見れるかな〜と話していたら…いた。

DSC00559.jpg

反対側の車道に停止してた…!やったーラッキー!!!!!!!!
乙女ロードに居た人が皆写真撮ってて面白かったです。
暫く停まってるっぽかったので信号を渡り、もっと近くで写真を撮る事に。

って良く見たらトレーラーの前、既にお姉さんいっぱい居るじゃないすかー!
しかも車動き出しちゃったじゃないですかー!!あ、こっち来た。

DSC00563.jpg


赤信号で目の前止まった\(^O^)/


トキヤが見切れているのには今気付いた。正直スマンカッタ。
おいおい運良過ぎだろ…どういう事なんだ…
ああ、夕方パンツ丸晒しの刑に処されたのはここで運を消費する為だったのか。
私はカメラのシャッターを無我夢中で押しまくった。

↓この2人の表情好き。しかし真斗君は肌白過ぎでレン君は黒過ぎである。

DSC00564.jpg

DSC00565.jpg

青信号になり、トレーラーは小音量で曲を流しながら夜の闇へと消えて行った。
…はぁ、良いもの見た…楽しかった…久しぶりにうたプリ充な一日でした。
紳羅ちゃんとワクワク気分で「ST☆RISHに会えたね!」等話しながら帰りました。

駅に入る直前にまたスカートを下から吹く謎の風で煽られ、心臓が止まりかけました。

スポンサーサイト



ぶわぁ

パンツ晒しの刑とか(爆)絵が大変シュールで笑った(笑)

鳥さん遂にメンバーに入れて貰えた&歌えたんだねっ…!いい話だなー(:△;)
っていうかお前池袋行き過ぎじゃね?(笑)マジで羨ましいんですけどorz

ユーリのが欲しいよぅ(;_;)
ついでにフレンとかレイブンとかクレスとか(以下略)いたら俺は満足だ。
切実にユーリのが欲しい、そしてついでに不要な銀魂グッズとか売り飛ばしたい←

こめんとへんしん

>>霧雨さん
本当にこの図みたいになったんだからーっ!!!ワロエナイーっ!!

鳥さんに仕事が入りました。おめでとうございます。
定期で行けるって素晴らしいね。ホイホイ降りちゃうよ!!
今月3、4回アニメイト本店行ってるわ…マジ廃人。

クレスは格安で売ってましたよ。
もしかしたらプレミアグッズとかで高額で売れるかもね〜
今度行ってみましょうや。

コメントありがとうございました!!

キマシター!

師匠の後ろ歩いてればよかったな~o(^o^)oね~(^q^)

うたプリ充すぎてやばい////
買ったCDをアイポットに入れて一日中聴きまくりましたよ!
音程難しすぎるwww

風でめくれる危険性のあるスカートを履くときは、レインボーパンツを履くと良いんじゃないかな!

こめんと☆ヘンシンさまっ♪

>>紳羅ちゃん
ホント後ろ居てくれたら助かったのにー!!わーん><
ヨダレ垂らしてんじゃヌェーよwww

ホントうたプリ充楽し過ぎる…幸せ!!
RAINBOW☆DREAMの難しさは異常…今度のカラオケまでに
マスターしたいね!いっせーのらびゅー!!!

おめーレインボーは同性愛者の印と知っておいての発言ですかアッー!

コメントありがとうございました><

非公開コメント

  

ポチ

FC2ブログランキング

リンクフリー

twitter

ブログ内検索

RSSフィード